到着!ベジ&ハーブ手帳 | ハーブとキャンドル 水戸市の癒やしの空間    ~ぺりらの箱庭~

ハーブとキャンドル 水戸市の癒やしの空間    ~ぺりらの箱庭~

メディカルハーブセラピストの資格を持つ わたし自身が
自然に近い形で育てている植物たちのお話・・・♥


キャンドル作って、灯しての
のんびり日記でございます。

キッチンガーデニスト・クラブさんの
ベジ&ハーブ手帳2013が届きました^^
 
なぜ??かというと、
colorful life.まり師匠 からメールをいただき、
ハーブの写真を募集していると知りました。
 
この写真を
「良かったら どうぞ~^^」的に 写真を送ったら
 
あら~
ローズヒップの花の写真が採用されました
 

しかも まり師匠と同じページ!!きゃ~!!

 
こんな感じで月ごとの解説がしてあったり、
なかなか面白い手帳でした^^
興味がある方は
キッチンガーデニスト・クラブさんHP 見てくださいね^^

採用していただいた ローズヒップの今・・・
 
ぼちぼち 収穫始めましょうか^^