{8DCA91FE-6752-47B0-82EB-2D7B6BC62910}



なんと、昨日骨盤メイクに来てくれたのは、

あな吉手帳術で有名な、

浅倉先生でした〜♡


実は私もあな吉手帳を使っているんですよ。
ナイスタイミング😂




あな吉手帳を使うと、
ふせんでtodoを管理できるようになり、


今までと比べて仕事もプライベートも、
“充実度”が何倍にも、何倍にも、なりました!





ポンポンとひらめくことや、
あっやばい!っと思い出すことなど、
全部覚えておくのは無理なんですよね😱


でも、メモなどしておいても、
ノルマに感じてストレスになるだけ。。。。。




だからあな吉手帳に、
アレしなきゃコレしなきゃな脳みそを、
一旦お預けすることによって、
心がとっっっっっても軽くなります。



あと、生活が充実することが、
自分の自信や輝きにも繋がる気もします。

{6FCFBA1B-88D9-454B-AEC0-79E930F53B80}

おかげでいつも前向きで爽やかな気分!✨






気になる方は
を読んでみたり、
をのぞいてみたり、

 “あな吉手帳”
で検索してみてください♡






ーーーーーー☆
【骨盤メイクのお知らせ】

骨盤メイクのお茶会や、
体験ミニ講座、
3月に開催できるよう準備していますので、ぜひ楽しみにしててください^ ^
ーーーーーー☆



ホームページはこちら