昨日歌ったカラオケ@ジャンカラ阪急東通本店 | ヒペラーファイター♪(舞台女優のミラっちょを応援するブログでした)

ヒペラーファイター♪(舞台女優のミラっちょを応援するブログでした)

青井海優赤星那奈有坂ゆめ安藤笑岩本琴音大葉みらい大原萌柏木優茉香月ちはるカロン木戸怜緒奈小泉かのん古森結衣咲良南那四島早紀篠原琴羽四宮吏桜高倉実咲橘舞花殿川遥加七瀬マナののこ野乃山桃未廣川かのん藤咲まりな藤松宙愛前田好美前田美咲実玖三井由依奈三葉海緒 推

昨日はお互いが休みだったので、いつもの会社の相棒と梅田で昼飯を食べたあと、14時過ぎからDAMでカラオケに興じてきました♪


A  にじいろ/絢香

B  Brand Ner Style/GALETTe

A  チェリー/スピッツ

B  哀愁のシンフォニー/キャンディーズ

A  シングルベッド/シャ乱Q

B  わな/キャンディーズ

A  暑中お見舞い申し上げます/キャンディーズ

B  やさしい悪魔/キャンディーズ

A  三日月/絢香

B  危ない土曜日/キャンディーズ

A  木綿のハンカチーフ/太田裕美

B  パラダイス・ウォーカー/伊藤智恵理

A  あなた/小坂明子

B  シンデレラ/高見知佳

A  MELODY/福山雅治

B  メロンのためいき/山瀬まみ

A  I LOVE YOU/尾崎豊

B  パステル・ラヴ/金井夕子

A  私はピアノ/サザンオールスターズ

B  マテリアルGirl/PASSPO☆

A  夜空ノムコウ/SMAP

B  ロッタラ ロッタラ/Buono!

A  また逢う日まで/尾崎紀世彦


実はこの中に1曲、今まで一度もカラオケに入っているのを見た事が無かった曲で、大好きなために長年ずーっと歌いたくてうずうずしていたのを、ようやく見つけ念願の初歌いが叶った、とある歌手のデビュー曲が含まれています。おわかりになりますでしょうか?(回答コメントを頂けた場合のみ公表しますw)