ふれ愛地域フェスタ2014[⑦津田恵美莉*ヒペリカム*]@姪浜ドライビングスクール(11/3) | ヒペラーファイター♪(舞台女優のミラっちょを応援するブログでした)

ヒペラーファイター♪(舞台女優のミラっちょを応援するブログでした)

青井海優赤星那奈有坂ゆめ安藤笑岩本琴音大葉みらい大原萌柏木優茉香月ちはるカロン木戸怜緒奈小泉かのん古森結衣咲良南那四島早紀篠原琴羽四宮吏桜高倉実咲橘舞花殿川遥加七瀬マナののこ野乃山桃未廣川かのん藤咲まりな藤松宙愛前田好美前田美咲実玖三井由依奈三葉海緒 推

えみりん(津田恵美莉)






ヒペリカムメンバーの中で、一番アイドルに造詣が深いのが、えみりんである事は間違いが無いでしょう。自身のブログにI'S9の愛梨咲から「いいね」がついて、自分の自己紹介の文句そのまま大きく飛び上がったり、きゃらふるのイベントに参戦したかと思うと、俄かにきゃらふるっ隊の一員となり物販に突撃したり、ブログやツイッターでの発信も大いに盛んで、ところどころにRev.from DVLの楽曲歌詞の一節を、隠し技として有効活用している様子を見ていると、頭のキレも相当なものである事がうかがえます。



そんなアイドルにヲタヲタしいえみりんが、モデル&アイドルユニットに自ら身をおいて、常に周りを可愛い娘達に囲まれている今の状況は、きっと毎日が至福な状態であるのに間違いないのですが、一方人見知りで引込み思案な自分が、この集団の中で存在する意義を求めていった結果が、現在の「微笑スタイル」を貫く事にあるのは、私の勝手な想像ではあるのですが、あながち間違ってはないと思います(笑)



えみりんの神秘的な微笑みは、自身のブログなどに掲載された写真を見ると、吸い込まれてしまいそうで何とも魅力的なのですが、ステージの上ではまだまだ緊張のせいなのか、その微笑みパワーが100%発揮できていないのは、本領を発揮するのに少し時間を要するかもしれませんが、ちびえみりん(自分の小さな頃の写真)を惜しげもなく披露してくれる現状は、自身の潜在能力を誇示しているようにも思えて、せめて中学で最後の学年となる来春以降には、大きく花開き突出してくれる事を期待しています♪







当日の物販においても、人見知りモード全開なえみりんだったので、私が一方的に喋り倒していた記憶があるのですが、あゆっぺがメンバーと共にShowroom配信をしたのは、えみりんがパートナーとして最初でしたし、あゆっぺのルームをメンバーで一番多く訪れているのも、ランキングをチェックしたところえみりんである事に間違いはありません。あゆっぺがヒペリカムメンバーの先駆として、配信をなんとか軌道に乗せる事が出来たのも、えみりんのアドバイスが多大だったとも聞きますし、今後はその英知を自らの為に使って、大きく高く遠くへジャンプ出来る事を、私は待ち望んでおく事にします♪