ご当地アイドルお取り寄せライブ[Rev.from DVL]@CS Pigoo CH(9/17) | ヒペラーファイター♪(舞台女優のミラっちょを応援するブログでした)

ヒペラーファイター♪(舞台女優のミラっちょを応援するブログでした)

青井海優赤星那奈有坂ゆめ安藤笑岩本琴音大葉みらい大原萌柏木優茉香月ちはるカロン木戸怜緒奈小泉かのん古森結衣咲良南那四島早紀篠原琴羽四宮吏桜高倉実咲橘舞花殿川遥加七瀬マナののこ野乃山桃未廣川かのん藤咲まりな藤松宙愛前田好美前田美咲実玖三井由依奈三葉海緒 推

8/30に、ご当地アイドルお取り寄せ図鑑[Rev.from DVL]@BSスカパー241ch(8/28) というタイトルで記事を書いたのですが、

9/17からCSのアイドル専門チャンネルPigoo(663ch)で表記の番組が放送されて、

ライブステージの部分が抜粋されてOAされていたので、ここで紹介しておきます(^-^)



8月のOAでは「wanna be」「逢いにきんしゃい」の2曲だけだったのですが、

今回はその前に、「LOVE~arigatou~」「外環状線」の2曲が追加されて、しかもその間には自己紹介もありました!

この4曲の披露が、おそらく当日ライブのフルバージョンだと思われるのですが、

10月5・6日の大阪遠征のステージも、たぶんこのセトリになる事は間違いないと思われます。



ちなみに私の参戦は、只今スケジュールの調整中ですが、10月5日はアウトで6日はなんとか…という感じですが、

例え6日だけでも全力で休日を確保出来るよう、只今鋭意交渉中です(^-^;;)

それではOAの自己紹介の模様だけでも、ここではアップしておきます。




舞台女優のミラっちょを応援するブログ

最近夏バテのために、ネバネバ系の食べ物を食べてて、楽屋で「クサイ!」と言われるボブです。よろしくお願いします!

(なぜトップバッターから、こんな自己紹介をしたんだろうか(^^;;) ゆうなこと西岡優菜)



舞台女優のミラっちょを応援するブログ
海辺の渚のように美しく、いつでもハイテンション、でこがチャームポイント「キューピー」ことなぎちょんです。

よろしくお願いします!(このブログではお馴染み!?なぎちょんこと四宮なぎさ)


舞台女優のミラっちょを応援するブログ

こう見えて17歳ですなるなるです。よろしくお願いします!(松田成未の横に見えるのは、なぎちょんの素の顔(^-^;;))



舞台女優のミラっちょを応援するブログ
いくつになってもベビーフェイス、リーダーみきです、よろしくお願いします!(押しも押されぬリーダーは、鷲尾美紀)



舞台女優のミラっちょを応援するブログ
明日7/21で18歳になります。ひまわりが大好きなみぽりんです。よろしくお願いします!(いつでも正統派、秋山美穂)


舞台女優のミラっちょを応援するブログ
はい、行きますよ!神様、仏様、かんな様!!チビだけど態度はデカい…今日は盛り上がっていきましょう!

(10月の大阪遠征では、この橋本環奈に替わってひとみん(中山瞳)が参加します)



舞台女優のミラっちょを応援するブログ

高校1年生15歳の、はひふへほなみです。よろしくお願いします!(神谷帆南が、当日は一番緊張してたかな?)




10月にかけても再放送が何度かあるので、この番組をチェック出来る方は是非に!!!