博多どんたく4 D-little@天神地下街演舞台(5/3) | ヒペラーファイター♪(舞台女優のミラっちょを応援するブログでした)

ヒペラーファイター♪(舞台女優のミラっちょを応援するブログでした)

青井海優赤星那奈有坂ゆめ安藤笑岩本琴音大葉みらい大原萌柏木優茉香月ちはるカロン木戸怜緒奈小泉かのん古森結衣咲良南那四島早紀篠原琴羽四宮吏桜高倉実咲橘舞花殿川遥加七瀬マナののこ野乃山桃未廣川かのん藤咲まりな藤松宙愛前田好美前田美咲実玖三井由依奈三葉海緒 推

DJさんから「D-lightです!」と、名前を間違えられるハプニングはありましたが、当日2回目のD-littleのステージは、

「Colorful Girl」「ママのニューバッグ」「アップルパイ」「スマイル」と、1回目ステージと比較し3番目に曲が追加されていて、

「ママのニューバッグ」に関しては、先程のステージに続いてりりちゃんがメインを務めていました。

舞台女優のミラっちょを応援するブログ
「スマイル」におけるふぅちゃんワントップの布陣ですが、トップ下のしーちゃんが顔をのぞかせたので採用(^-^)




舞台女優のミラっちょを応援するブログ舞台女優のミラっちょを応援するブログ
左写真:ゆうかは、メンバー唯一の中学生ですが、なにげに出来る可愛いえくぼがまだ幼い(‐^▽^‐)

右写真:ゆなゆなは、毛筆2段・硬筆2段の腕前なんだけど、サインペンは何故か苦手なんだとか(^-^;;)




舞台女優のミラっちょを応援するブログ舞台女優のミラっちょを応援するブログ
左写真:ひまりんは、H.I.S.九州CMのナレーションを受け持っているそうで、この幼さで相当のプロ根性が(^^)

右写真:ともりんは、メンバーでも一番ブログの更新が多くて、コメント返信の速さも際立っています(^-^)




舞台女優のミラっちょを応援するブログ舞台女優のミラっちょを応援するブログ

左写真:しぃちゃん(左)は、翌日のミニライブでは新曲披露で初めてマイクを持ったそうで、その歌声を早く聴きたい!

ゆいゆい(右)は、自身のブログで頻繁にクイズを出してくるので、それに答えるのが私は楽しすぎて(笑)


右写真:かれん(左)は、メンバーで一番の美形ながらも、バレーボールで鍛えられた根性は相当なもののようで(^^)

ふぅちゃん(中)は、Rev.でいうところのなっちタイプであり、先日はそのなっちとデートを敢行したそうで…(^-^)

りりちゃん(右)は、自身のブログで「ぴょんぴょんうさぎのりりちゃん」を推していて、なにげに可愛いぞ(^^)




舞台女優のミラっちょを応援するブログ
これは「Colorful Girl」最後のキメポーズなのですが、後方で「大の字」ポーズのりっちゃんは、ゆうかと共にユニットの

ツインタワーを形成しているのですが、まだ小6というのが少し違和感あるものの、中学に進学したらきっと年相応の…(^^)




最前列中央において、D-littleの4曲15分のステージを堪能した私は、お知り合い3人と共に昼食休憩に入りました♪