小さな家の東側。

かろうじてまだ残ってる
『ドルトムント』と
咲きだした
ツルハナナスのアーチのコラボ!


濃いみどりのアーチと対照的な
明るいエンジェルロードの
植物たちがつくる
今の季節しか味わえない
お気に入りの景色です。


さて
脱サラしたダーリンに
毎日毎日つきまとわれて
ぶっちゃけ、
ストレスにさらされている
ジャンクママ。


普段はめったに行かない
美容院に行ったり、
嫌いな歯医者の予約入れたり(笑)


あからさまに
一人の時間を確保している
ストレスまみれの
私の本音に気づいたのか、
ダーリンから提案!


『俺様が
素敵な所へ連れてってあげよう』


ほう~( ̄ー ̄)


と言うわけで、
バラの香りに包まれた
レオマローズガーデンへ!



ローズアベニュー開催中。
(写真はお借りしてます)
おお~。


いつか、
なんちゃってカフェに
こんな色でパーゴラ作りた~い。


ぶっちゃけ、
私が一人でゆ~っくり見学して、
ダーリンには子どもたちと
遊園地のアトラクションで
時間を潰してもらうはずだったのに…


三男四男の子守りは
次男がしてくれるから~と
ダーリンは私に
付いてきてしまいました(T^T)


フリーパスで遊びまくる
子供たちのうち、
すぐ迷子になっちゃう
やんちゃな末っ子に
私のスマホは持たせたので、
残念ながら
写真は撮れなかった分、
とにかくあっちのバラ、
こっちのバラを
ひたすら見る、嗅ぐの繰り返し!

途中、歩き疲れたダーリンを
これ幸い( ̄▽ ̄)と
ベンチに座らせて、
がむしゃらに
様々なバラたちの香りを
嗅ぎまくってたジャンクママ(笑)

あ~癒された癒された( 〃▽〃)

ローズの香りは
女性ホルモンを整える
効果があるんだよね~。


色々な品種を見たけど、
ダーリンのお好みは
やはりディズニーランドローズみたいな
鮮やかなピンクやオレンジ系のバラ。
私が気になったのは
見た目のインパクトが強い
ニューイマジン
育てやすいと評判の
ギーサヴォワ
できるかな~。
置き場所あるかな~。

脳内
模索中模索中模索中。


かなりお買い得な
苗の販売もありましたが、
汚れても傷だらけになっても
平気な私の車で
また近いうちに
子供抜きで
出直そうということに!


爆買いする気だな( ̄ー ̄)


そして
子供たちが爆睡する
帰りの車の中。


『最近、
ジャンクママ、
寂しくてすねてるんだよね~。
でも今日は
うれしそうにバラ見てたね~。
満足してくれた?』って
満面の笑みで聞いてきたダーリン。


(;゜∇゜)



寂しい?


私が?


寂しくてすねてる?




こいつ、
私のストレスの原因
勘違いしてたのね~。




ある意味、
すごすぎて
もう笑うしかなかった
ジャンクママでした~(^∇^)