ジャンクママが
育てるの苦手な花シリーズ(笑)代表
ローダンセマム
『アプリコットジャム』

でも今年は
順調に次々開花してくれてます。


優しいピンク。
可愛いです~。



初めて植えたデージーも
ふんわり可愛いピンク色。


見てるだけで
和みます~。



と言うわけで、
今年のマイブームは
ダントツ、ピンク色。


疲れてるのか、
歳なのか。



たぶん両方( ^∀^)


ぶっちゃけ、
ビタミンカラーや
原色大好き人間のダーリンには
理解できない
スモーキーな色合いの花も
大好きだったジャンクママ。
なんでこんなババ臭い
くすんだ色の花ばかり
植えるの?って
しょっちゅう言われてきました(笑)
ババ臭いとは失礼なっ( ̄^ ̄)
きれいじゃないか!


それなのに…


今年は特に
シックなカラーの花たちに
全然目が行かず、
ピンク色ばかり増やしました。

鮮やかなピンク色の
ミニバラ。

マーガレット

マーガレット『メテオールレッド』


グランドカバーに良さそうな
リシマキアシューティングスターは
新芽がきれいな
ピンク色。


あとは
クレマチス『プリンセスダイアナ』とか。

まだ小さな一年苗なので
写真お借りしました。



こんなパキっとしたピンクは
見るだけで
元気になれそうです(⌒‐⌒)





にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村