アホ歌 | 育児水族館~引きこもり主婦のキワドい生活~

アホ歌

寝てる時とゲームやってる時以外は

ずーとしゃべっているチビ様


最近では

お歌も歌いテンションMAXっスヽ(〃▽〃 )ノ


平井堅・POP STARがお気に入りで



♪( ゚∀)キラキラのポスター

「ポスター?Σ(゚Д゚)」

きみをずっと、あたためてあげるからね

キラキラのポストー

「ポスト?曲名無視だなー( ´Α`)」

まほうをかけてルルルルル~




きみをあいしてるから~

「アッ何かオリジナル入った(;´Д`)」

ぼくが~キラキラのゆうしょうだー




キラキラのポスター

ルルルルル~

「また、ル!(゚Д゚;)」

キラキラのポストー

「コレは変わんないだ(;´Д`)」




そして、ゆうしゃはまける

「なんか、勇者でてきたっΣ(゚д゚lll)」

おれがいちばんだぜ~

だめじゃだめじゃっけんはわたさーん

「なんか、じぃさん出てきたっΣ(゚д゚lll)」




このみちはあくまのどうくつじゃ

「・・・(゚д゚;)」

ここからはおまえだけではとうれんっ

「・・・(゚д゚;)」

このさいきょうのぶきであいつをやっつけてくれ

「・・・(゚д゚;)」

おっおれは。。。し。。。ぬ。。。

「しっ死んだー(≧□≦)」




キラキラのポスター

きみをずっと、あたためてあげるからね

キラキラのポストー

まほうをかけてルルルルル~♪

「なんか途中、物語みたいの入ったΣ(*゚Д`;)」

「でも、ルルルで無事に終わった・・・(-_-)」





そして、今日もデパート

大きな声でやってくれました


♪ジングルベール、ジングルベール

ジン、グールべー

「グールべー?Σ(゚д`*;)」



ジンジン、グルグル

クリスマスヘイッ!

「ジンジン、グルグル?Σ(゚д`*;)」




ジングルベール、ジングルベール

ジン、グールべー




きょうは、たのしい、たんじょうぴっ!♪

「誕生日かよっΣ(´Д`lll)」

 



ジンジン・グルグル・グールべー

貴方はクリック