フォーチュンギフト講座 ~ギフト編~ | 幸せを引き寄せるかわいい星型カラーボトル♪CLカラーセラピー

幸せを引き寄せるかわいい星型カラーボトル♪CLカラーセラピー

かわいい星型カラーボトルで、幸せをさらに引き寄せちゃいましょう♪

CLカラーセラピーは、
過去・現在・未來の気持ちだけではなく、
夢や目標を叶えるために、「今するといいこと」が読み解けます。

フォーチュンギフト講座 ~ギフト編~

のご紹介をさせて頂きます。



ギフト編では、
ご自身が生まれた瞬間に与えられた星のきらめきを
分析してもらえる内容となっています。




人生をenjoyする方法の1つに、


自分の才能を知る


というのがあります。



ヒトは、誰しもが自分自身のことを100%認識できていません。



何かの物事に挑戦してみようと考えても
「やっぱり、私には難しそうだから出来ないんだ。。。やめておこう」
と勝手に思って、挑戦しないままだったり

絶対に自信があると思っていたことが
実は、自分の得意分野ではなかったり・・・



日常生活のモヤモヤとした感情は、
あなたに、あなた自身の才能を知ってもらいたいと訴えているからです。




この世に誕生したときに与えられた
あなたの中に眠る星のきらめきを分析することで
さらなる可能性に繋げていくことができます。


もちろん、ご自身だけでなく
お友達やご家族の才能なども読み取れる内容となっています。



初心者さんでも簡単に楽しく学べますよ!






あなたとあなたの廻りのヒトの星のきらめきを輝かせる!
フォーチュンギフト講座 ~ギフト編~

受講時間 : 5時間
受講料金 : ¥28,000- (授業料¥20,000- 教材費¥8,000-)
        (テキスト、オリジナル天文暦、チャート表、修了証含)
~ 授業内容 ~
リスト占星術とは
リスト10惑星について
リスト12星座について
  ・行動パターン、性質パターン
  ・キーフレーズ
  ・ラッキーカラー&アロマ&ナンバーなど
リスト天文暦の見方
リスト歴史上の人物から分析するギフト
リスト適性職業の調べ方
リスト行動パターン、性質パターンから分析するギフト
リスト10惑星星座から分析するギフト
リスト人生をよりenjoyするための課題点
リスト練習課題
リストご自身のギフト分析


□ Color Reception での特典□
先にCL西洋占星術を受講された方は、
フォーチュンギフト講座~ギフト編~の受講料¥3,000- OFFとなります。


CL西洋占星術とフォーチュンギフトの違いは、下記をクリックえんぴつ
http://ameblo.jp/gu-tara-to-ya/entry-11874713210.html



相性占いや運勢占いがわかる ~フォーチュン編~ は、
~ギフト編~ を受講された方が受講できます。

また、後日ご紹介させていただきますね!しゃきん





   ・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・


~ 各講座スケジュール ~
各講座の内容をご覧になりたい方は、コチラをご覧下さい! → 星


 

 check-b  CLカラーセラピーについては、コチラをご覧下さい

 

  

  


↓Color Reception HP↓
 

 

お問い合わせ先
gu-tara.to-ya☆hotmail.co.jp
(お手数ですが、☆を@に変換してメールをお送りください)


※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2~3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


にほんブログ村   


カラーセラピー ブログランキングへ