パーソナルカラー入門コース、開講スタートします✩ | 幸せを引き寄せるかわいい星型カラーボトル♪CLカラーセラピー

幸せを引き寄せるかわいい星型カラーボトル♪CLカラーセラピー

かわいい星型カラーボトルで、幸せをさらに引き寄せちゃいましょう♪

CLカラーセラピーは、
過去・現在・未來の気持ちだけではなく、
夢や目標を叶えるために、「今するといいこと」が読み解けます。

パーソナルカラーとは、
自分の魅力を高めるカラーのこと。



服の色はもちろん、メイクカラーにも似合う色合いがあるので
ご自身の魅力をしっかりと高めるためには、パーソナルカラーを知っておくといいですよ。



パーソナルカラーって、どんなものなんだろう??

パーソナルカラーアナリストになってみたいけど、お値段が高いでしょ?

と思われている方も多いはずです。


パーソナルカラーアナリスト養成講座を開講しているスクールの料金は

30~40万くらいかかります。


いきなり、何も知らずに大金を払うことって難しいですよね・・・



また、いざ診断を受けただけでは
パーソナルカラーを上手く活用できない場合も多々あるため

もっと、いろいろな方にパーソナルカラーを活用してもらいため
もっと、たくさんの方にパーソナルカラーでより素敵になってもらいたいため


春から


パーソナルカラー入門コース を開講スタートします。


   
 


~ 開講日 ~
4月18日(金)10時30分~15時30分(ランチ1時間)
4月19日(土)10時30分~15時30分(ランチ1時間)
5月 1日(木)10時30分~15時30分(ランチ1時間)

*日時が合わない方は、お気軽にお申し出ください。

 

パーソナルカラー入門コース

□ 講座時間 : 4時間レッスン
□ 講座料金 : ¥18,000-
         
(オリジナルテキスト、
           カラーカード、パーソナルカラーカード付)
□ 持  参  物 : はさみ、スティックのり、メイクグッズ

~ コース内容 ~
・ 色の三属性とトーンについて
・ 「パーソナルカラーの定義」 ウォーム感、クール感について
・ あなたのパーソナルカラー分析
・ パーソナルカラー診断体験
・ パーソナルカラーチャート作り


 * 入門コース受講後、
   パーソナルカラーアナリスト養成講座を受講される方は割引があります。



春からの学びに、パーソナルカラーはいかがですか??


 

 

  

  


↓Color Reception HP↓

 

お問い合わせ先
gu-tara.to-ya☆hotmail.co.jp
(お手数ですが、☆を@に変換してメールをお送りください)


※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2~3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


にほんブログ村