プレスのおすすめ!GU JEANS | GU Press Blog

GU Press Blog

ファッションブランドGUのプレスチームがお送りするGU公式Blogです。

こんにちは、きーです爆  笑

 

いよいよ涼しい日が続くようになってきましたね…

本日は、オールシーズンで大活躍のGU JEANSをご紹介しますキラキラ

 

ジーンズはどんなシーズンのコーデにも合わせられる、

万能アイテムですよねウインク音譜

 

GU JEANSには様々なシルエット・加工をそろえています!

 

ストレッチプラススキニージーンズ

¥1,990+税

 

 

シャープで美脚に見えるフィットを追及したジーンズです!

スキニーなのにストレッチがとても効いていて、ストレスフリーなアイテムキラキラ

カッコよくきまるスキニーは、

写真のようにモノトーンでクールなコーデもキマりますねおねがいOK

 

 

ハイウェストスキニージーンズ

¥1,990+税

 

 

先程のスキニーと同じシルエットの、ハイウエストタイプですキラキラ

クロップドのトップスや、トップスをインするなどコーデが楽しめますね爆  笑

写真のようにデニムonデニムで、

ちょっぴりハイなこなれ感を出すのにも最適音譜

しっかりある股上は、しゃがんだ時などの不安感も解消してくれますグラサン

 

クロップドカットオフジーンズ

¥2,490+税

 

 

GUにはベーシックだけでなく、

もちろんトレンドデニムもあるんですキラキラ

 

今季大注目のカットオフジーンズは、

サイドの切り替えしがデザインポイント目キラキラ

足首が出るクロップドシルエットなので、すっきり履きこなすことができます!

 

ワイドカットオフジーンズ

¥2,490+税

 

 

ワイドシルエットに裾のカットオフでトレンド感◎のアイテム晴れ

ベーシックなトップスでも、ワイドカットオフジーンズを合わせれば

一気にトレンド感のあるスタイリングが完成しますびっくりキラキラ

これから足元の主役になるブーツとの相性もバッチリですね!

 

 

GU JEANS、いかがでしたかニコニコ

一本あると便利なベーシックからトレンドシルエットまで、全部そろいます!

 

オンラインストアでも特集をしているので、あわせてチェックしてみてくださいねチューラブラブ