潜入!里山&里海 その3 | GU Press Blog

GU Press Blog

ファッションブランドGUのプレスチームがお送りするGU公式Blogです。

ー`)y─~~ スマイレージ

 

ということで、1122日(土)にららぽーとTOKYO BAYにて

行われましたハロプロの今年のいたづら企画

SATOYAMA&SATOUMI」の潜入シリーズの最終回です。

(前回はコチラ

(前々回はコチラ

 

 

それでは今日も早速潜入!

`)

 

スマイレージさんと言えば、和田さんがGU銀座店に来てくださいましたね。

(その時の潜入レポートはコチラ
やっべ、企画外!

()

でも、ですね。

今回は和田さんが別スケジュールアリでして。

会えなかったんです・・・。

(´Д;)

寂しくて寂しくて。

そらもう、潜入魂が盛り下がりまくりですよ。。。

(´Д`)

と思いきや!

もう一人、GUビックロ店に遊びに来てくれた天使が!

そう、福田さんです。

 

いや、福田さん、大人なレディになっている~~~~

確かお会いさせていただいたのは今年の4月だったのに。。。

(その時の様子はコチラ

また中西さんと竹内さんも仲良くコーデを選んでいます。

 

最近ショートヘアがお似合いの田村さん。

手には何故かパジャマが。。。

 

 

コーデに迷っている勝田さんも撮影にご協力くださいました!

 

 

コーデバトル終了!で記念撮影も

 

そして。。。できあがったコーデでファッショントークショーをしていただきました。

 

 

中西さんのパジャマがかなり笑いを取ってました~。

Дゲッツ

さてさて、楽しかった里山里海イベントが終わりまして。

いよいよ明日から渋谷でプレス展示会です!

キタwヘ()√( )wヘ(  ゚)√(  )wヘ(  )√(  )wヘ( )√()√レv~ !!!!

 

ただいま、全員で準備中です!

明日からの開催ですのでお近くの方は是非お越しくださいね!

 

 

良い1日を~

+:.゚ヽ(*´`)ノ゚.: