LARME×GUコラボレーションイベント開催! | GU Press Blog

GU Press Blog

ファッションブランドGUのプレスチームがお送りするGU公式Blogです。


 

こんにちは、きゃしーです

今日はジーユービックロ新宿東口店にて、待ちに待ったLARME×GUのコラボイベントでした

昨年末から準備をしていたので、楽しみすぎて昨日はよく眠れませんでした(笑)



今日は朝早くから50名のオシャレなお客様がお越しくださいました

 


そして今日、私は人生初のMCをやらせていただきました
緊張して汗だくになってしまいました

 


時間になり、菅野結衣さん、松井玲奈さん、中村理砂さん、LARME中郡編集長が登場しました  
 
 


ゲストの皆様が登場すると会場からは可愛い~ という歓声が
本当に可愛かったです


トークイベントではファッションに関する色々なお話をしていただきました

ジーユーはもっとカジュアルなブランドだと思っていたので、今回のようなガーリーで
可愛いアイテムもあることに驚いた、とモデルの皆様が話してくださいました


さらに会場のお客様からの質疑応答コーナーでは、デートするならどんな格好がいい?という質問に、
松井さんは照れ笑いを並べながら「ひざ丈スカートで守りつつ、腕を露出したりして無防備感を
出すことで、男性がぐっと来るのではないか」と適切なアドバイス
菅野さんは「最近デートをしていないけど、パンツならヒールや女性らしいトップスを着るなど、どこか女らしさを取り入れたらどうか」とコメントしていました

また、中村さんは「3人とも人見知りだけど撮影の前に人見知り対談があったので打ち解けることが出来て良かった」と話されていました


トークショーのあとはメディア様向けフォトセッションと取材がありました

変身したワンダークローゼットをバックに
 




イベント終了後、恐れ多くも一緒に写真を撮っていただきました




朝早くからお越しくださった沢山のお客様、各関係者様、本当にありがとうございました



ワンダークローゼットは4月17日までLARMEとコラボしています
フォトブースではこんな写真も撮れちゃいますよ



是非遊びにいらしてくださいね