7/31 北浦和でベビーサイン体験レッスン開催します^^ ◆お知らせ◆ | 埼玉県さいたま市de赤ちゃんのカワイイ!を120%楽しもう♡ベビーサイン教室mitteミッテ★【北浦和・東大宮】

埼玉県さいたま市de赤ちゃんのカワイイ!を120%楽しもう♡ベビーサイン教室mitteミッテ★【北浦和・東大宮】

~もっと育児にスマイルを^^~赤ちゃんも本当はおしゃべり!
 家族みんなをハッピーにするベビーサインのこと・さいたま市内の子育てに関するプチ情報・お調子者な息子ワクワクさんとの日常などをのんびり更新しております^ ^

こんにちは〜!
さいたま市の
ベビーサイン教室mitteミッテ

講師のみさっちです流れ星


今回は、
北浦和のベビーサイン教室スタート花火
にあたり

体験レッスン  と
本クラススケジュール
お知らせです〜ニコニコ


ベビーサイン教室mitte_ミッテ
@北浦和ココカラKIDSクラス
 

体験会:7/31(日)

本クラス:8/21(日)
開講音譜
新設オープンの学童保育施設“ココカラKIDS”さん
(とっても可愛らしいお部屋ですラブラブ!
を日曜にお借りしてスタートするクラスです

北浦和駅から徒歩7分・美術館もある北浦和公園そばの素敵な場所ですよアップクラッカー

★クラス・スケジュール★

①8/21 ②9/4 ③9/25 ④10/16 
⑤10/30 ⑥11/13 ⑦12/11 
⑧(2017年)1/15 ⑨2/12

↑※全て日曜日・10:30~(60分+ティータイム)

★受講料★

◆体験会料金:1,500円
※本クラス受講される方には、教材500円offクーポンのプレゼントあり!

◆本クラス受講料金:2,400円×9回=21,600円+教材費:4,700円/初回のみ





パパと一緒も大歓迎!
平日お仕事で忙しいママも大歓迎!
全日程 日曜日のクラスです
キラキラ星キラキラ

◆月に1-2回の 全9回のコース
(最初の3ヶ月は月に2回でシッカリサポート、
 その後の3ヶ月は月1回のペースです)

◆おうちでも遊べる♪かわいいオリジナルクラフト
のお持ち帰りもありプレゼント

◆レッスン後にはゆっくり個別対応
  ・ティータイムありニコニココーヒー

詳細は
こちら
↑↑からもご確認いただけます




会場となる、新設オープンの学童保育施設
ココカラKIDSさん、

お隣には保育園があり、
そばには大きな公園、美術館、小学校、と
とても良い場所ですお願い

7月オープンなので、
実はまだ完成前なのですが・・・

こんな感じで
{20A3F933-2279-41EF-8517-759930A950DB}
(ベビーサイン教室で使用するときは
  テーブルなどは移動しますランニング

{BA7ABD46-FE81-47BF-B965-332630984C70}



とっても綺麗で可愛らしい内装
デレデレラブラブ

私も打ち合わせの際に、
工事中の室内に入らせていただきましたが

完成がとても楽しみなのです!!
目


こんな素敵な場所で
ベビーサイン教室が始められるなんて〜〜ラブ
と胸を躍らせて帰ってきたのです。笑

ぜひ、今月末の体験会遊びにいらしてください
ひまわり


ワクワクした講師みさっちがルンルンお待ちしております
タコ





*・・+*・・・*・・+*・・・
facebookもやってます

ベビーサイン教室mitte_ミッテ ページは
こちら
こちらにメッセージいただいてもすぐにレスポンスできます
笑い泣き.。oO(ぜひあたたかい、1いいね、を…)
*・・+*・・・*・・+*・・・