カットコットファンサイト応援中 



     こんにちわ、すっかり寒くなってきましたね~\(⌒▽⌒)/

     冬が大好きな私はテンションあげぽよ~ドキドキです←



     献立を載せようと写真撮ったままUPするの忘れてましたww



     早速!

   

     10月18日(火)

     $親バカBANZAI

     

     

     ☆炊き込みご飯

     ★トリ胸野菜ロール

     ☆茶碗蒸し

     ★ネバネバ冷奴

     ☆紫芋と大根と人参の味噌汁       です\(⌒▽⌒)/



     完全に味噌汁紫になってしまい・・・・・w パパさんは、「うえ、何コレ」って・・・・・www

     けど、味は全然味噌汁でしたよ  



     10月19日(水) 

     $親バカBANZAI

     



     ☆揚げない味噌チキンカツ

     ★卵とわかめのスープ

     ☆きゅうりとカニカマの酢の物

     ★きんぴら



     カロリーを気にして初めて揚げないチキンカツにしました

     全然いけましたヽ(^o^)丿 これからは、揚げない”でなんでもいこうかな~♪



     10月20日(木)

     

     まさかの写真撮り忘れです。

     ちなみにメニューは

    

     ★ぶっかけそば

     ☆レンコンの挟み焼き

     ★かき揚げ



     10月21日(金)

        
     $親バカBANZAI

  

     ★パイシチュー

     ☆野菜いっぱいコールスロー



     ↑昨日のメニュー失敗した(-_-;)写真もブレブレ~

     毎月欠かさず読んでる雑誌のパイ生地の記事で

     試してみたのですが・・・・・・



     テキトー&バターではなくマーガリン・・・・など

     本当パイではなくパンになっちゃったw



     いずれ大好きなアップルパイとか作りたいし、ちゃんと習得できるように

     頑張ろうと思います\(⌒▽⌒)/



     そして、最近飲んでるお水!

     
    $親バカBANZAI




    ※後ろの汚さはスルーでお願いします



    「安雲野のしずく」 めちゃめちゃ飲みやすくて美味しい☆

    我が家では飲み水は水道水ではなく必ずミネラルウォーターやら

    スーパーで入れるようなお水にしてるのですが



    ほんと、モノによってはあまり美味しくないものもあって

    お水の奥深さを知りました♪



    その中でもお試しで飲んでみた↑、常温が苦手な私が常温でも

    グビグビいっちゃいます!ほんと、おススメ~ドキドキ

    安曇野のしずく



   



    さて、今日は晴れかな?洗濯物干そ~かしら\(⌒▽⌒)/