おじいちゃん | Jack Daniels

おじいちゃん

めっきりおじいちゃんみたいな生活を送っております〓



まぁ暇といえば暇なのですが前とちがって環境に体があってくるとゆうか


のんびりアンチェイン
みたいな感じかな?
ムキムキじゃないけど


朝っぱらから酒飲んで
きぃむいたらギター手にとって
晴れてたらふらっと散歩して
近所の昔馴染みの店に顔だしてって


そうやって1日すごす


まるでおじいちゃんやね



平和ボケやね〓





まぁこれもいいんじゃない


世の中で本間にやったらあかんことなんか知れてる





説教したいやつぁ~いつでもこい
お茶ぐらいだすよ〓


俺を楽しませてくれ(笑)






ほっとかれたらちょっとさみしいかな(笑)



ますますおじいちゃんやな




あ~もう年末やね


忘年会したいね
野郎共






あ~あとbirthdayメールくれた方々Thank you〓
携帯の電源切ってた(笑)

後に聞いた電話くれてた方々申し訳ないです〓


本間ありがとうございました〓


あと差出人不明のプレゼントはさすがに申し訳ないので心当たりがあるかたは御連絡を…