真夜中の覚醒 | Jack Daniels

真夜中の覚醒

ジュワッチ(笑)





ドーパミン?それともアドレナリン?
よくわからんがスッキリしたぜよっ





わし勘違いしてたみたい




ずっと…


確信はないけど…






いやっ はずかしぃっ





引きずってたのは恋心じゃなくて音楽みたい(笑)


その人も音楽やってはるからかぶったんじゃろうな


最近音楽やってていいんかなぁ~ってずっと迷っててねぇ~








きっと俺以外にはなんのこっちゃわけわからんねやろな(笑)



でも苦しみの原因が刺激になったからもう苦しくないよ(笑)


あの人も頑張ってんねやろうから負けてられへんなって感じやな(笑)



勝ち負けやないねんけど




あ~
これがはじめからわかってたらあないなことゆうんやなかったなぁ~



まぁもぅ遅いわな
二度と会う機会ないやろし



来るもん拒まず
けぇへんやつは拒む閉鎖的な私ですから(笑)




どこぞで幸せにしとってくれたらうれしいかぎりです。




あ~震えが止まらねぇ~
寒いのもあるけど~
なんかやっぱりちがう~
覚醒や~



ねれねぇ~~~~~
明日メガネとりにいかなあかんのに~