もう先月の話ですが・・・。


5月10日(土)・11日(日)は沖縄に行ってきました。社員旅行でw


G.Wは旅費が高いし、あまり遅くなると梅雨入りするし、夏休みはこれまた大変な目に合いそうだし どうだろう。G.W明けてすぐの土日ならいいんじゃなかろうか?とゆーことで2月頃から予約を入れてました・・・






    その週の始めに









「例年より4日早い梅雨入り―――沖縄」 Yahooニュース





ヲイヲイヲイ何でだよ!!!




とか言ってもしょーがない。もう今週末だしね。とゆーことで決行!



今回は鹿児島空港から出発しました。


空はこんなに晴れているのに・・・。



沖縄、ホントに雨でした・・・。



空港に着いて予約してたレンタカーを借りて、ホテルに向かうにはちと早いのでとりあえずアウトレット「あしびなー」へ。



雨降りだからか、土曜日なのに人少なっっっ!


まぁおかげでゆっくり見れたけど・・・。


2・3点買い物して、いざホテルへ!


ここから高速使って1時間半くらいで着きました。


オキナワマリオットリゾート&スパ



















こんな天気で超残念だけど・・・。


晴れてたらキレイだろーなぁ~




アメニティは「THANN(タン)」でした。ほぅほぅなかなか良いではないか!



夕食はロビー階にある、「オールスターブッフェ」の更に奥にある「鉄板BBQ ハウディ」ってとこで。


広々としてるし景色も良いです(晴れてたらね・・・)




種類が超豊富!!!






お肉はアメリカとかオーストラリア産がほとんどだけど、臭みも特になく食べやすかったです。



なかなか立派で新鮮な野菜も。



この↑左上のステーキも食べ放題ぺろっ


ホタテは粒が小さいけど味が濃いし、鮭のホイル焼きもおいしい。




沖縄といえばタコスも。



もれなくデザートも食べましたがこれはまーフツーかな~(笑)




まーBBQ食べ放題って言うと2年前の小豆島 の苦すぎる思い出のせいで全っっ然期待してなかったんだけど~


ここは値段の割に超オトクでした。


宿泊客以外にも地元の人が何組も来てたし人気あるようです。そーだろーねぇ~結構おいしかったもん!


今回、往復航空券+ホテル宿泊+夕食+レンタカーのパックで行ったんですが

めっちゃリーズナブルでした!

飛行機も空いてたし。天気が悪いけど(まだ言ってるw 天気は宿にはカンケーないしww)


いいところだ!マリオット!!




おなかもいっぱいになって、外は大雨だからホテル内をちょっと散策しました。


売店で色々物色すること1時間。珍しいものがいっぱいあって、くまモン(ウチの鹿児島の男の子です。めっちゃクマっぽいのでwww 以後くまモンと表現しますw) もただでさえカワイイお目目をキラキラさせていつになくウカレてました顔









部屋に戻っても外はまだ雨・・・・・・。



明日はビーチアクティビティを予約してるけど、こりゃムリかもなぁ~残念すぎる・・・。


フテ寝しよ・・・。








つづく・・・。