実は今日も(笑) | G13のバス釣りスナイパー 用件を聞こうか?

G13のバス釣りスナイパー 用件を聞こうか?

ええ歳のオッサンがバス釣りやってます。

不定期な更新になると思いますが気長に付き合ってやって下さい。

用件を…聞こうか?

今朝のスナイパーと社長の会話。

ス 「おはようございます。」

社長 「お前今日代休やろ」

ス 「⁉︎社長、今日商品が入るけ取り付けに行けって月曜に言いましたよね?」

社長「いつ入ってくるかわからんから今日はせんでいい。魚釣りにでも行ってこい。」


ス 「‼︎じゃ帰ります。」


ということで今日も代休になりました( ̄▽ ̄)

さてビールでも飲んでやるか!とも思いましたが…


{803BCC66-E36C-4FDF-9524-A25F536BAC7B}

持って行った水筒のお茶とコーヒーを飲んでます( ´Д`)y━・~~


晩御飯でも作って遊びに行くかな。