前日から札幌inビックリマーク

夜の札幌…

すすきのの夜を堪能し…

次の日の朝はゆっくりの起床…

お腹が空いて朝ラー目指し…

眠たい目を擦りながら向う…

どうも僕です(@ ̄ρ ̄@)zzzz



本日ご紹介するのは音譜




えびどろ  麺のひな詩

札幌市中央区北3条東3丁目

            酒井ビル1F

営業時間:11:00~

      (限定食なくなり次第終了)

営業日:土曜日のみ


ケモリン♪のまるっきり…趣味!? ビリヤード・旨いもの ブログ


ずぅ~~~と気になっていましたが、札幌中心部は駐車場が困るのし時間かかるし…で、なかなか行けませんでしたが、やっと行く事ができましたビックリマーク

あっビックリマーク∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

こっ…ここは…某みんなのアイドル…あの方の家の裏にあったんですね叫び

知らんかった汗

何はともあれ、見つけることが出来て良かった音譜


そんなお店では、土曜はこの一杯しか提供していません。

なので…


本日のオーダーベル

『えびどろ』



はいビックリマーク来た!!どぉ~~~んラブラブ!
ケモリン♪のまるっきり…趣味!? ビリヤード・旨いもの ブログ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

これですよ!これビックリマーク

干しえびも入っていますが、どんな『えび』の旨みの表現をしてくるのか、ホント気になる一杯だったのですよニコニコ

ケモリン♪のまるっきり…趣味!? ビリヤード・旨いもの ブログ

スープはもちろん、ドロ~~っとしています。

醤油ベースのあんになっています。

いや~このとろみ加減素敵ですドキドキ

あんかけシリーズは大好物なのでワクワクが止まりません音譜

o(^^o)(o^^)o
ケモリン♪のまるっきり…趣味!? ビリヤード・旨いもの ブログ

いただきますラブラブ!

先ずはスープを…ズズッ#$%&!…!(´Д`;)

予想以上に熱かったあせる

ドロドロあんには気をつけろ(=◇=;)

熱々のあとには、えびの美味しさが口一杯に広がり、鼻腔を抜けてえびの香りを堪能できる一杯にしあがっていますヾ(@^(∞)^@)ノ



麺を上げるとスープもドロ~~っと絡んできますよ。

まるで、愛し合っているカップルのようにまったり絡みつき…熱々ですラブラブ

ケモリン♪のまるっきり…趣味!? ビリヤード・旨いもの ブログ

トッピングにはキャベツがありますねぇ~。

この食感も口直しにいいですね音譜
ケモリン♪のまるっきり…趣味!? ビリヤード・旨いもの ブログ

メンマは、太くて・・長くて…(///∇//)
ケモリン♪のまるっきり…趣味!? ビリヤード・旨いもの ブログ


チャーシューは大きめですが…ちょっぴり脂の割合が多いですね(;´▽`A``

オイラ、ロースのしっかりチャーシューが好きですパー
ケモリン♪のまるっきり…趣味!? ビリヤード・旨いもの ブログ


とろみがあって、えびの旨さが凝縮されたひな詩の一杯ドキドキ

迷わず完食(* ̄Oノ ̄*)
ケモリン♪のまるっきり…趣味!? ビリヤード・旨いもの ブログ


ちょっぴり塩分が高めなのか、食べ終わった後にピリピリと刺激が…お水プリーズ叫び

それでも美味しさは伝わりましたよ音譜


次は土曜日以外に訪問して、レギュラーの一杯を食べてみたいですねビックリマーク


ごちそうさまでしたо(ж>▽<)y ☆




ペタしてね