先日は「なごみ処 千川」へ行ってきましたうお座


自由気ままに生きてやる!!
ここのお店は「珍しいもの」が置いてあるので毎回行くのが楽しみなのであります。


先ずは・・・


自由気ままに生きてやる!!
キンキンに冷えたビールラブラブきめ細かい泡がたまらなく美味しいグッド!


そして、お楽しみの「珍しいもの」を・・・


自由気ままに生きてやる!!
「まじゃく」 有明海で獲れるアナジャコらしいです。殻が軟らかくて、そのままガブリ!!身は軟らかくてジューシーラブラブウマシです


次に


自由気ままに生きてやる!!
ツブ貝(ニナ貝) 待ち針なんかで貝殻の中の身を引きずり出して食べるのですが・・・


自由気ままに生きてやる!!
尻尾のところまで綺麗に取れた音譜なんか嬉しくてカメラキラキラ


そして珍しいもの第2弾


自由気ままに生きてやる!!
クジラの「尾の身」 クジラの背中から尾の部分らしい。見た感じ普通のお肉みたい。今じゃ高級品のクジラのお肉を生姜・ネギ・生醤油でいただきます。おいしかったしあわせこのお刺身に添えてあった「海ぶどう」このプチプチ食感って良いですよね~


この他にも



岩カキなんかもいただきました自由気ままに生きてやる!!

今回も贅沢三昧の飲み会でした音譜



美味しいお酒と美味しい食事(お酒のあて)で満足の夜でした








・・・で終わりの筈だったのですが(笑)




飲み会解散後は一人でいつもの

自由気ままに生きてやる!!-2012062223480000.jpg
とらや に行って・・・



自由気ままに生きてやる!!

餃子とビールで始まって・・・



自由気ままに生きてやる!!
こうなって・・・



自由気ままに生きてやる!!
こうなってしまう・・・いつもの「悪いクセ」がwww


お陰さまでお腹をチャポチャポ言わせながらご帰還したのでありましたクラッカー


ペタしてね