先日車で徘徊中に見つけました!


自由気ままに生きてやる!!
国道3号線沿いにある「本場インド料理 MINA」

ココは昔ラーメン店の「魁龍」さんがあった場所。駐車場もあって立ち寄りやすいあし



師匠Ⅰ氏から教えてもらった宗像店には何度か行ったことがありますが美味しかったんです。そのお店が近くに出来たので行かなければプンプン


行った時間はお昼過ぎ時計日替わりランチ目当てで音譜私が行った時間帯はお客さんの途切れた頃のようで座れましたが・・・その後すぐに満席状態に目(私が食べ始める頃には席待ちの方もwwwラッキー音譜でした)


早速日替わりランチをオーダーベルしました


自由気ままに生きてやる!!
「日替わりランチ ¥840」・・・この日のカレーはひき肉のカレーでした

辛い方が好きなのですが・・・あえてノーマルにしてみました


自由気ままに生きてやる!!
ここのナンはもっちり系で噛めば噛むほど甘みが出てくるんで好きなんですよヨダレ


そしてナンのおかわりもOK!!なのでカレーがあまる事はありません (ただし「カレーが足らなくなる」ことはあるでしょうがw)

もちろんおかわりしちゃいましたよクラッカー



自由気ままに生きてやる!!
おかわりのナン登場!何度見てもこの大きさは笑えます

ナンのおかわりOK!!で¥840って・・・そこの奥様!お買い得ですよ!!ってささやきたくなります(笑)



自由気ままに生きてやる!!
日替わりカレーのメニューは宗像店と一緒のようでした


辛さも数段階あって『お子様boyから自爆テロ爆弾を考えておられる方』まで楽しめるようです(笑)


ペタしてね