いつもT!Pを応援下さいまして誠にありがとうございます。

早速ですが皆さまにご報告があります。

T!Pリーダーとして活動しておりました小川舞ですが、この度2016年3月末をもちましてT!Pを卒業する運びとなりました。

卒業ライブは、2016年3月27日(日)にミュージックチャーチJICにて、小川舞にゆかりのあるゲスト様をお呼びしてのイベントを予定しております。

T!Pは磯山望愛1名になってしまいますが、4月以降も新メンバーを加えて活動していきますので、引き続きご声援頂けると幸いでございます。

T!P プロデューサー 下村 誠



小川舞からのコメント

いつも応援ありがとうございます。
T!Pリーダーの小川舞です。

突然ではありますが、私小川舞は3月いっぱいで卒業することとなりました。

理由としましては、やはりメンバーの入れ替えが激しいことが一番大きいです。
このメンバーで頑張るぞ!って本気でやってたけど誰かが卒業。新体制になって次こそ!と思ってもまた卒業。その繰り返しで正直モチベーションを維持するのが難しくなってしまいました。メンバーの入れ替えが多いから、中々新しい曲も出来なくて、私はいつの間にか後輩の指導をするばかりになっていました。私の上に行きたい気持ち、頑張りたい気持ちはずっとずっと足踏み状態でした。
それに私にはずっとT!Pしかなくて、T!Pを取ったら何もなくなっちゃうっていう恐怖があって。でも私も来年で20歳、一人でも生きていけるようにならなくちゃ、とも思い始めました。

卒業後は、今のところ芸能活動をする予定はありません。もちろん、またやりたいなと思えば活動を始める可能性はあります!まだ今は未定です。

卒業まであと3ヶ月以上あります。約4年間の活動の中で出会ったたくさんの方たち、一人でも多くの皆さんに会いたいです。卒業式は3月27日の那須塩原ミュージックチャーチJICさんでの開催となります。予定を合わせて来ていただけたらと思います。T!P史上一番のライブにしたいです。集客も楽しさも全部!

卒業まで全力で活動させていただきます。よろしくお願いします!

小川舞