こんばんは(。 >ω< 。)!


{93E807C2-8FB5-4853-A11C-7A4853C7E7A0:01}


まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)






仙台2日目終わりましたー!!!!!



朝はゆり丸ちゃんも一緒に会場まで移動したよラブラブゆり丸ちゃん2日間とも楽屋もお泊りも違うところだったからこの時たくさん話せて嬉しかった音譜


{BD146807-0E16-460F-93A4-49ED3B479987:01}

{7F2D6937-5AE4-4DAC-B60B-4C4E72291E99:01}


かわいくてかわいくてかわいくて
好きです!!!!!

ステージもモニターで少し見てたけど上手で勉強になりました!早くまた会いたいな(´。・Q・。`)ラブラブ





▽1部

SE
KICK☆OFF
~MC~
ナナイロ
YOU GOTTA DANCE!!
…なのかもね




{11D9BEF7-3776-4610-A604-D83E64251ED4:01}

{ADAFBF0D-CABF-4077-B2E4-3503B7D3D53A:01}

{54F6BE28-9528-4F10-B96E-0540359F10FB:01}



衣装のスカートふわっとさせるためにあるちょっと硬めの素材のやつが破けて邪魔だったよ。。。。長いよう。。。。


長いことやっててはじめてのタイプのハプニングでした(笑)




1部はみんな自由で面白かったねー!
いいわちゃわちゃ感(d゚ω゚d)音譜すき

昨日ブログに書いたからなのもあるのかな?MIXも普段より聞こえてきた感じ♡!いぇい!





物販中にPAさんが持ってたマイクがアイスクリームに見えました。。。



{881167A9-0206-4B78-8B45-9E9B1A04E40C:01}




1部終わりにみんなでマック行った!
けど社長からアイスの差し入れ頂いたとの情報が( º_º )!!!!!!


急いで戻った!
りこぴが「じゃあこのシェイクもういらない」「ポテトもいらない」ってなったから全部もらった!!!!




{6599FE24-55FD-46E0-9F5B-A3FEBE8C8004:01}



アイスいぇーいありがとう!!!!!


みんなでいろんな味食べあってたよラブラブ
私はチョコ系とストロベリーチーズケーキ?が好きだよ♡






▽2部

SE
ぬうべるばあぐ
~MC~
ずっと一緒ね
Twilight
マーメイド



ずっと一緒ねいい曲だな~♩
あとサビの振り付けかわいいしマネしやすいからステージから見ててもみんながかわいい( º_º )♡


2部も楽しかった!
仙台ラスト締めくくった!!!



{1642060F-4231-4BC3-9B31-63EE6BC06826:01}

{2FA7B863-426F-4F9E-ACF3-0B83E8517925:01}



衣装も無事でした!!!(笑)



この遠征は林間学校みたいな、学校行事みたいな感覚で楽しかった(d゚ω゚d)!!

皆さんありがとうございましたラブラブ





{2735926E-8CF2-49CE-9ECE-058403BA78F0:01}

{968928DC-B2B7-4F2C-B787-891E7F9EA4BC:01}

{3759C3D3-E019-4DF5-B259-8B25FA67067D:01}




今週は定期ライブがないから次は金曜日だねっ!待ってるね!


じゃあのっ!




(o・ω・o)ノ+++++++ヽ(o・ω・o)

HappyStrike所属全タレント共通
ポイントカード導入開始!

1000円につき1pt

*---*---*---*---*---*---*---*

*T!Pイベント情報*

((7月))

24日(金)都内予定
25日(土)@TSUTAYAさくら店 もみの木広場
26日(日)「Dawn of idol@NASU」@那須塩原ミュージックチャーチJIC
29日(水)「T!P定期ライブ」@宇都宮BEAT CLUB STUDIO
31日(金)都内予定

((8月))

1日(土)@白河駅前イベント広場
22日(土)乙女座長☆銀河団主催公演「ウーマン☆リブVol.2」@柳都SHOW!CASE!!(新潟市古町通7番町)


*---*---*---*---*---*---*---*



Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ+++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)