こんばんは💓💓




{ACBEEF90-AE52-45BF-A9FF-FE7CE1450312:01}


(COCORO学園のちゃこちゃんと\♡/)



じゅねですううう\( 'ω' )/\( 'ω' )/






今日も学校でした!!!
(いつものことだけど)ずっとねむかった\( 'ω' )/\( 'ω' )/\( 'ω' )/





学校おわって電車のったら
だいすきなあーたんがいたよ(๑•̀ㅂ•́)و!!
ちょうびっくりした!!!
あーーーーーたん!!!!!って飛びついたヨ\( 'ω' )/



{D5B1A205-2C33-4424-975C-EA8AA690577D:01}


この画像Twitterにのせたんだけど、
やすらおかさんって分かった人おおかったね… スバラシイ


あーたんとしゃべってると落ち着くしたのしい\( 'ω' )/ポワンポワン系女子一緒に極めるんだ





















家帰ったあと、友達にさそわれて
少しだけあそんできたє(・Θ・。)э››~




{0E389C30-2932-43F3-B985-DCC46B657204:01}

なかよしこよし








たくさん食べたんだけど…
家に帰った後、家族でよるごはんたべにいったよ…笑


でぶゅる















{CD0C2E53-CA74-45EC-BBB6-62D1186D71AE:01}


そしてきのうは
まいちぃとじゅねで、ふたりティップのレッスンでした!!!


まいちぃにおしえてもらったこと のみこむ!!






{882F719C-6E2A-4EF3-942F-8EB09076DA6C:01}

まいちぃにとられてやつ!笑
このむらさきのやつクッション?みたいなおっきいやつ

持って帰りたかった\( 'ω' )/










そろそろねます(๑•̀ㅂ•́)وおやすみなさい!!!