こんにちは

こんばんは

おはようございますドキドキ







みんなを笑顔で癒し隊

ももちゃんこと

ふくいももかです(´・ω・`)



{84D72FFF-BB48-41BA-B72E-B27E2C73F66A:01}








ももとあーたんの卒業ライブ。




来てくれた50にんちかくの
たくさんの人たちみんなに
背中をおしてもらいました。ニコニコ




{269091E7-E36F-4671-9782-205F35D7FC0B:01}

{97BB2D23-EF91-40D7-803D-DC5CCC6B8649:01}

{DA28BC68-C8DE-4261-AC16-0044A29EAFC2:01}




だいすき元練習生4人も
あつまることができました。ラブラブ











2013/11/09~
2015/01/24 end.


T!P卒業

(あーたん ももちゃん)




{FF9D8108-B2B1-4529-8271-78FC4415CDA4:01}

{D4CFFC34-F3DB-4966-A533-0C980F5901F1:01}

{0A3B22AC-3B44-4704-9E39-84E8DAEDC5FE:01}



たくさんのプレゼント
お手紙、花束ありがとう。ラブラブ






リボン






全然実感なくてぜんぶが
あっという間に流れてく
みんなに会えることが
あたりまえだったのに





ステージに立つたびにもっと魅力的で可愛いアイドルさんはいっぱいいるのに、どうして私なんだろう?って何回も思いました。



こんな私を選んでくれて、どんな時でも笑わせてくれて、泣かせてくれて(いい意味で)、応援してくれて、助けてくれて、支えてくれて、みつけてくれて。



「好き」っていってくれて。









こんなに大切なこと

ももでよかったかな。

それくらいうれしかった

ずっと離れたくなかった

好きだから(´・ω・`)








今まで本当にありがとう。キラキラ





ずっと好き。









T!Pを卒業しても

変わらずT!Pの応援

よろしくお願いします。♡






癒され隊さん

ゆっくり休んでね










みんなを笑顔で癒し隊



\  いやされたーい♡ /




{6924F938-2F96-47A9-82CA-BE970F5383F4:01}




ぜったい忘れないよ

またいつか会える日まで









ももちゃんでした