こんばんはє(・Θ・。)э››~


じゅねこと石川樹音です!!

{79C62F79-6F3F-4E96-ADF5-5EE0B771BECE:01}


どっちが本物でしょ~か(´っ・o・c`)♡












昨日の記事 いいね、コメントありがとうございます😭💓

うれしかった!!!ほんとにありがとう。









今日は、学校休んでおとなしくしてたよ
💭
でもレッスンは、気合でいきました👍

そして今日はあみももが最後のレッスン!!!





今日のレッスンすごく楽しかったんだぁぁぁぁ!!!!💓





{66C216B9-EA7B-4B10-9DA2-9EE942E3672F:01}

{0ADC529F-A29F-44A9-87E8-123033FF5BBF:01}


{7687F9AE-65C0-4148-82F0-92341D6E98B2:01}


{A3F14B86-CE55-4764-A3DE-199F8AA2D688:01}

みんなでナルシス(๑•̀ㅂ•́)و✧
あーたんがちょっと完成してないナ!!


{CEA5F4EF-6B3E-4F63-8DB7-DBA7AED1B7FB:01}

あみさんをおそった∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧






今日であみももとこのレッスン場で会えるのは最後なんだとおもうと
すこしなきそうだった( i _ i )笑





笑いのツボも浅いけど、涙のツボ(?w w
)も浅い!!!!









あしたー!!!!!

あみもも卒業ライヴです!!!

きてほしいです!よろしくおねがいします\♡/













オヤスミなさい(๑•̀ㅂ•́)و✧