じゅねです((´っ・o・c`))






最近ね、
じゅねって必要とされてるのかなーっておもったりしてしまってます



じゅねは、ネガティブだしマイナス思考です


頑固で負けず嫌いです



なにも考えてなさそうにみえるって
よくゆわれるけど ちゃんと考えてるんだよ!!!





今まで、チアダンススクールとかタレントスクールに通ったりしてた事もあったけど

全部中途半端だったきがするの。
自分にあまいというか


でも人前でなにかをやったりすることには興味があったし、すきだった!


ダンススクールに通ってたころ、フォーメーションでセンターになれたときすごく嬉しくて すっごく頑張れた気がした!
逆に、はじっことかになってしまったときはすごく悔しかったし
負けたくない!!!!っておもうことがたくさんあった!







でも、ちゃんと努力できてたかな?って思いかえしてみると
自分のなかでは努力できてなかったきがする…


お母さんは、じゅねのやりたいって言ったことは全部やらせてくれたし
じゅねのためにすごい頑張ってくれるのがすごくわかるんです

なのに中途半端だったなと思うと もうしわけないきもちでいっぱいなんだ!!


わたしは勉強も、習い事も、色々中途半端だったなぁと思ってたときに 入ったのがT!P 

これは 、全力で頑張ろうとおもった!途中でにげないって決めた!






高校に入って T!Pに入るまでの間、アルバイトを始めたんだけど そこでは お金を稼ぐことのつらさとか楽しさを知った!!!!
社会をあまくみてたなぁとおもいました…



はなしそれた!!\( 'ω' )/





T!Pに入ってから、沢山泣くようになったきがする!!!
前から泣き虫だけど!w w w 


じゅねを見てくれる人はいないんじゃないかって思ったりした時、 ステージおわってひとりでトイレで泣いてた時だってあった、、、 むだに悩んだりね!


でも、ライヴでケチャしてくれる人がいたりチェキとってくれたり握手会でお話しできるのがすごく嬉しいです( i _ i )




社長が 期待してるよ って言ってくれたのがすごくうれしかったんです
がんばらなきゃてオモタ\( 'ω' )/







ももちゃんとあーたんが卒業したら

まいちぃと2人になるけど 、 
やっぱり色んな面で差が開いてしまうとおもうけど じゅねは頑張ろうと思う!!
追いつけるように!!!


毎日腹筋することがモクヒョウ~


いまは、学校とアイドルの両立が結構大変で 授業中ねてしまったりw こうやって体調崩したりしてしまってるけど
じぶんにきびしくダナとおもいます







T!Pに入ってからは約3ヶ月がたったんだけど まだまだこれからが頑張りどき?だ☆~(ゝ。∂)

成長するからみててくれるとうれしいです


あ、
じゅね推しになったら幸せにするよ☆~(ゝ。∂)





長々とかいちゃってごめんなさい!!!

大人しく寝ますすす



{89B0C184-4FBB-4504-A5A5-78140C8B6AF4:01}




しあわせになれる画像?(笑)