こんばんは~ヾ( 。・o・。`)ノ


{5A5C92D0-6798-444D-926D-B6C8D69DDD9F:01}


まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)





前髪分け始めた時は


{1EE82FD5-50C3-453E-B3D8-9041BE685176:01}


こういうイケメンな前髪長めの分け方にしたくて、でも実際髪の毛伸びてきたらピンで留めないと目にかかるからやっぱ

{4251D5A0-E95C-41AF-8503-0F01C5F12EF4:01}

こういうのにしようかなって思ったんだけど、これは踊る時とか分け目キープするの大変だし結局


{5FCE1FDE-F0A2-45FC-BB95-CB6D73EEA2BA:01}

ぱっつんなのかなって思ったけど、目に掛かるの嫌だし髪伸びるの早いから少し短めに切るとすぐ眉毛でちゃって


{84C7CEB5-C6E3-47FB-B036-01E55E9C1CBF:01}

おんまゆになっちゃうし、もうどうしたらいいのか分かんない!!!!!!





っていう葛藤してます(笑)


(たぶん2枚目の前髪になって、ライブ中は荒れてぱっつんになってます。)




おやすみなさい⊂( っ´ω`)っ(笑)




(o・ω・o)ノ+++++++ヽ(o・ω・o)

HappyStrike所属全タレント共通
ポイントカード導入開始!

1000円につき1pt

*---*---*---*---*---*---*---*

*T!Pイベント情報*

((1月))

31日(土)昼夜「クレヨン日記主催ライブ」@前橋ダイバー

((2月))

1日(日)昼夜:那須塩原ミュージックチャーチJIC


*---*---*---*---*---*---*---*



Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ+++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)