コンバンハ~☆~(ゝ。∂)





{6D05FA2B-0F9F-4624-8F8B-3DEE97AACC43:01}

{31339659-C0CA-479C-8F45-BC2DFA6324E7:01}




ずね(じゅね)です👶💓(16)





最近 自己紹介で自分の年齢わすれちゃう!!!最近というか結構まえからだけど!!!(´っ・o・c`)






今日は ずっと眠かったです😪😪ねむい
ずっとねてたい系じょしデス!!!


みんなも仕事とか学校とかおつかれさま( i _ i )💓












ライヴの時、ファンのかたにとってもらった画像ドン(´っ・o・c`)♡


{375EE1B1-B8D4-41C5-9EB3-7C236432B901:01}

{32BF7D2A-CE18-4D58-AED4-818B7B66B1FE:01}

{84C2FB7E-BEB6-467C-B62F-6DC7B966C242:01}


自分がうたっておどってる姿って見れないから
新鮮?とゆうか とてもうれしいです😊💓
ありがとうございます!!
(まぬけな顔してること多いけど😃)










今日は家にかえって(手洗いうがいして)自分の部屋にいったら
ベットの上になんか黒い洋服置いたままだ!!!
とおもったら むーちゃんでした😌💓






{8E895D51-CF1E-4BDF-AF53-D6EE2CE812FF:01}

写真とってたら
{E2193F72-2675-4FB5-966C-F2338AC0780C:01}

背中むけられた(´っ・o・c`)



ツンデレだな?😌💓💓






最近、おさんぽつれてってあげてないから連れてってあげようとおもう…
ねこだけどサンポするよ!!ちゃんとリードつけてサンポ!!!










今週の土曜日は、ももちゃん あーたんにとって最後のライヴです!!!!

{89A11E2F-A9B7-4B33-BB59-B2EB807FD178:01}




1月24日(土)
「T!Pホームタウンライブ vol.32」
~福井萌々花&安良岡亜美卒業~
▷宇都宮 BEAT CLUB STUDIO

12:00開場/13:00開演

予約2000円
(予約すると特典DVDがもらえます)




きてくれるとうれしいです。!!!






{166EBFF9-0A9A-4A7D-8D68-9E916EF8E701:01}

おやぷに