こんばんは(´,,•ω•,,)




じゅねこと石川樹音です👶💓




{66749F41-2C31-40DA-AE31-9426993474F3:01}

黄色いやつ、ももちゃんの背中🍑











今日は 那須塩原ミュージックチャーチJICさんにてライヴがありました!!






沢山のアイドルさんと写真とった😊♡


{5E317036-613F-4A43-BC3A-8A9A2BDF1833:01}

{3E13ACFC-7C63-4EBA-A451-05EE7488A870:01}

{2548AF0A-E86D-4FA1-A9A8-101EB0FC7C4C:01}


{9DA3963F-9107-4B2E-93B0-2B0FD1B58AD4:01}


{0D1CC560-292C-4A4E-88F8-1D9DB5045D1A:01}

ひさしぶりにあえた!りさぴょん💓













今日はももちゃんとハーフツインおそろにしたよ😪!
{36ECABA5-2EE6-4E3F-B4DA-53522DAD3138:01}




もうしない!とかいいつつも したよ😃 w w w w 
でももうしないんだ!当分、封印!(ふういん)








2部のセトリで最後に、「みつめていたい」を歌ったんだけど
すごくウルウルきた( i _ i )
さみしいなってゆうきもちがね( i _ i )
{20E213A4-BA22-4560-A068-896E776CF1F3:01}




終わったあとないちゃったけどももさんがだきしめてくれた💘スキダє(・Θ・。)э››



まいちぃになんであなたが泣くのって言われてもーた!笑 





{78FF9768-5067-471C-B7B4-80FC0302D03E:01}

すごくカラフル💜💙💛







{56F60C8A-7963-4000-8B49-648D2456E723:01}

{654D0A7C-2C93-4EEC-A9AF-CFD505633EC7:01}

ひらおよぎパタパタ





ライヴみてくれた方ありがとう!物販きてくれた方もありがとう( i _ i )💓
チェキじゅねととってくれたひともありがとうございます!( ³ω³  ).。o












明日からまた学校だよ!!!!
居眠りしないように早くネル!!!






オヤスミなさい