こんばんは!


{6444E582-1202-48DC-AB73-9F04CE969E5F:01}

{1FF15FB3-7669-459A-A35C-B89B4629AFA7:01}


T!Pリーダー
まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)







今日は那須塩原ミュージックチャーチJIC!寒かったねー( i _ i )ちなみに雪は降ってなかった!晴れ



▽昼の部

SE
そばにいてね
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
マーメイド
ずっと一緒ね


▽夜の部

SE
ぬうべるばあぐ
…なのかもね
Twilight
~MC~
みつめていたい




喉が治らなくて、なんか”どっから出てるの?”って声しか出なかった( i _ i )
ご心配おかけしてすみません。花粉の薬もらってくる( i _ i )!!!!



そんな状態だったのでソロパートとか歌えなくて、あーたんとじゅねちゃんに沢山歌ってもらいました。本当にありがとう(T . T)!ももちゃんもアレルギーで咳つらい中ありがとう(T . T)





今日はなんかあったかかった(っ'ω')っ))ラブラブみんなの愛、特にあーたん愛ももちゃん愛を感じた!!!ステキ音譜


夜の部のラスト、みつめていたいの後半であーたん泣いてたよ!(笑)

ステージ終わってからあーたんにじゅねちゃんが貰い泣きして、社長があーたんに「凄い声出てたよ!頑張ってたね!」の言葉に私も貰い泣き~。゚(。ノω\。)゚。(笑)

ももちゃんは泣かなかった!
でも24日はどうなるかな!←


もう来週がラストなんだよ~。あと一回。さみしいな~。
今のうちにいっぱいあーたんに抱きついておくんだラブラブ


{17828E34-5F9D-4487-A8F5-97406C3F728A:01}

{7BABEA28-69CC-4E71-A6EE-6C4238D8BB5F:01}

{F1193B4A-539C-4DC2-BB1F-560ED3852A0A:01}

↑ポイントはまるで加工して貼り付けたかのように写ってるじゅねちゃん




そしてT!Pの妹ユニット、ガールズq/b最年少あなな生誕(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ


落ちサビでのサイリウムの光景を見てかな?真っ先に泣くリーダーしいにゃん(笑)

ハッピーバースデー流れて、あなな本人も泣いててすっごい可愛かったラブラブラブラブ

ソロも可愛かったよー!私も感動してちょっと泣きそうだった!なんか親目線になっちゃうね(笑)


{DF71522A-FD71-4C4D-9CEE-CD50307588F3:01}

{3FB47FE5-6366-4850-9942-96E466D3FF85:01}


あななおめでとうラブラブラブラブラブラブ





昼と夜の部の間私はとある収録をしてました♩告知はまだビミョーなのでまたあとでニコニコ音譜待っててね~!




次のライブは24日!


{5C3CEB73-9171-403E-8134-3661A0C6A77D:01}


待ってますヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃



(o・ω・o)ノ+++++++ヽ(o・ω・o)

HappyStrike所属全タレント共通
ポイントカード導入開始!

1000円につき1pt

*---*---*---*---*---*---*---*

*T!Pイベント情報*

((1月))

31日(土)昼夜「クレヨン日記主催ライブ」@前橋ダイバー

((2月))

1日(日)昼夜:那須塩原ミュージックチャーチJIC


*---*---*---*---*---*---*---*



Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ+++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)