こんばんは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





{9A19C9A5-72DC-443A-BCD1-EB03C81D035B:01}

{E0B1390A-F3B2-4641-876B-6C52CD4F2423:01}




じゅねです💘



今日も普通に学校でした。💘👌

さいきんずっとねむい!!!!💭笑




電車とか乗り過ごさないか心配(´っ・o・c`)
{552DFF41-5536-44A5-B51E-0567779CDB40:01}












{F12F9C1C-6EA7-49AA-87E3-FFBDF39FC85E:01}


まいちぃと、ももちゃん アティックでのライヴおつかれさまでした✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)













昨日は学校で調理実習があった🐼♡

調理実習だいすき!!!!!たべれるから!!!!
お雑煮と、伊達巻きと、筑前煮?つくったよ(´っ・o・c`)♡

じゅね、おもち焼くの上手みたいデス!!!!!!!
伊達巻きって、ハンペンいれるんだね!!知らなかった(´っ・o・c`)!!!













今日、学校の先生に
「じゅねさんは見た目は しっかりしてそうだけど中身は赤ちゃんですね!大きな赤ちゃんだ!!!!」
っていわれました(´っ・o・c`)

(絶対キャッチフレーズ知らないと思うけど、)おもわず笑っちゃった.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

















今日、おひさしぶりに(T!P卒業生の)みなぷーとLINEしました。💘


{1E1C1D0E-A078-4A69-AA86-C47298D0538F:01}



にやけた💘











あ!あと!!

{5FDA6ED9-37DB-4BDB-A6D2-338369E20129:01}


Twitterのフォロワーさま400にんいきましたっ੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ありがとうございます!!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

まだ、フォローしてない方ぜひしてください?(ฅ•ω•ฅ)
👶 @tip_june 👶








今日は学校のともだちと、お昼休みに
アゴがはずれそうになるくらい笑いました。(´っ・o・c`)♡
たのしい毎日ダ😊



{81CEB6AE-E817-4F3C-8C65-BB367773C2DC:01}


このまえ友達と放課後あそんだやつでし(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
やっぱプリクラすぎょい!!!!!!

女子高生じゅね😋





あしたもガンバろう










オヤスミなさい💘