こんばんは😉💫





{27F35944-A823-45FB-B70D-FC6C4DDBEB18:01}


大きな赤ちゃんじゅねです✋👶







今日はT!P、2015年初ライヴでした!!\( *´•ω•`*)/




ライヴひさしぶりで少し緊張しました 笑

物販では直接 あけましておめでとうできたし OK👌💫






ももちゃんには昨日会ったけど、
T!Pメンにもひさしぶりにあえて高まった*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚







{248DFD4A-4343-4DFD-A802-CEB276217A17:01}

{2C13EA4E-ACF7-4793-A2C1-7C2F3A86CC3C:01}

かおおなじ(   ˙ᵕ˙   )



まいちぃは、ケドナニカ? があったのもあって ツーショットとれてなかった( ;  ; )





{A83E2A11-734D-41F7-8278-1E0EC766C407:01}


じゅね ひとりだけぶれてるヨ⊂((・⊥・))⊃






明日は、冬休み最終日なの!



だいすきなひとたちとあそんできます!.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.♡

元気でしょ⊂((・⊥・))⊃







仕事とかが チラホラ始まってるようなんですけど
がんばってね。⊂((・⊥・))⊃







オヤスミナサイ


{A483F400-328F-419F-8D82-DA4173847F47:01}

あーたん作