こんばんは
(*´∀`*)ドキドキドキドキ

皆さん今日も
お疲れ様でしたっわんわんドキドキ


愛里は今から仕事ですリボン

今日は
朝9時頃帰って
きましたーっニコニコドキドキ


寝不足で関節が痛くて
帰って寝ちゃいましたっ
…(-ω-)笑


更新メモしようと
思ってたのに
ごめんなさいっ
(´;ω;`)くもり


昨日はT!Pのダンスレッスンが
ありましたが
仕事で行けず(T_T)


やすなちゃんリボン
みぃみぃリボンまいちいリボン
あんじゅリボンしずにゃんリボン
に会いたかったなあ
(´;ω;`)ドキドキ

やすなちゃんには
明日会えるけどっニコニコドキドキ


コメントのお返事ラブレターハート


さくらんぼ..RYU~ちゃんさん

ハードですよねっ(;_;)

頑張ってきましたあっニコニコ


さくらんぼ..天鷹さん

愛里も仕事中で地震
全くわかりませんでした
(´;ω;`)
大丈夫でしたよおニコニコ

頑張ってきましたあリボン


さくらんぼ..りなけろ´`Disney.゚*ドナ*さん


ありがとうですしょぼんドキドキ

果肉入ってるんですね
(*^ω^*)ハートハート

今度ケンタ行ったら
絶対頼みますっわんわんドキドキ


さくらんぼ..タカユキング さん

ありがとうございます
(´;ω;`)リボン

眠気と戦いながら
頑張りましたっニコニコキスマーク

愛里って
エロカワですかねっ
(*^ω^*)口紅

ありがとうございます
(*´ω`*)リボンきゃ


さくらんぼ..*ゆーぷる*さん

応援して頂けるだけで
嬉しいですっしょぼんサンダル

頑張ってきましたぁニコニコ

愛里カフェ巡り大好き
なんですっヒヨコさくらんぼ

今、交通安全週間
だからパトカー多い
ですよねっ(´;ω;`)

去年
事故したんですかしょぼん

大丈夫でしたかっ
(´;ω;`)?

バイク通なんて
かっこいいですわんわん口紅


さくらんぼ..こたろうさん

忙しいですっ(;_;)

ありがとうございます
(´;ω;`)さくらんぼ

頑張りますっニコニコ


さくらんぼ..ヒイロ☆ユイさん

足痛いです(T_T)笑

ありがとうございます
(´;ω;`)音符


さくらんぼ..いかさん

なんとか大丈夫
でしたあっヒヨコカクテルグラス

16時間お疲れ様ですニコニコ

写メは
キャミソールですよお(*^ω^*)


ではでは
お仕事に行ってきますヒヨコ

また更新しますっドキドキ


T!Pオフィシャルブログ-DCIM1428.jpg


口紅..T!Pハートデビューライブ詳細

AiRIリボン.。