こんばんは(*^ω^*)ドキドキ


昨日やすなちゃんに
貰ったブッセケーキハート


T!Pオフィシャルブログ-DCIM1423.jpg


今日はゆっくり
してましたっドキドキ


なにしろ帰ってきたのが
今日の朝だったからさくらんぼ


そして明日は口紅
24時間勤務(-ω-)くもり

いつもは12時間勤務
なんですけどねっヒヨコ


そして
29日朝8時半~
30日朝8時半まで仕事で
30日はまた夜20時半~
10月1日の朝8時半まで
っていうすごいハード
なんですっ(´;ω;`)くもり


だからBLOG更新ラブレター
出来なかったら
ごめんなさいっ(T_T)キスマーク


コメントのお返事ラブレタードキドキ


カクテルグラス..*ゆーぷる*さん

待っててくれたなんて
嬉しいですっ
(´;ω;`)さくらんぼ

やみつきポテト
美味しすぎですっヒヨコ口紅

生物×学校
お疲れ様でしたあ
(*^ω^*)ケーキ


カクテルグラス..(しい*´ω`)さん

一番下手っぴなので
頑張らなきゃですガーン

友達は一生もんですヒヨコドキドキ

ありがとう
ございます(´;ω;`)キスマーク
頑張りますっニコニコ


カクテルグラス..いかさん

頑張らなきゃなんです
(´;ω;`)くもり

ちゃんと休みますねヒヨコ


カクテルグラス..なるみん!@れいにゃん準優勝おめでとう*さん


ありがとう
ございます(*^ω^*)ハート

羨ましいです
(´;ω;`)ドキドキ

AKBさんみんな
可愛いですよねっしょぼんドキドキ


カクテルグラス..りなけろ´`Disney.゚*ドナ*さん


学校×部活
お疲れ様でしたっヒヨコハート

最近COCO'S率
高いんですよおドキドキ

オススメは
『やみつきポテト』
ですよお~っナイフとフォークドキドキ

あとまた
COCO'S行って
オススメ見付けたら
報告しますねっリボンハート*。.


ではでは
また更新しますっ
(*´ω`*)ドキドキ


T!Pオフィシャルブログ-DCIM1424.jpg


久々にちゃんと
化粧しました口紅☆笑


口紅..T!Pハートデビューライブ詳細

AiRIリボン.。