こんにちはっ
(*´∀`*)ドキドキ

夜更新出来なくて
すみませんでしたガーン


昨日はやすなちゃんと
少し練習しましたっドキドキ

T!Pオフィシャルブログ-DCIM1402.jpg


T!Pオフィシャルブログ-DCIM1403.jpg



寝不足で顔やばいっくもり


やすなちゃんと
バイバイしてからは
1人で
練習してたんですが
お友達がきましたヒヨコドキドキ

自主練終わるの待ってて
くれたんです(´;ω;`)

終わってココス行って


T!Pオフィシャルブログ-DCIM1400.jpg


おうちに帰りましたハート


今日はゆっくり
しようと思いますっドキドキ


コメントのお返事ラブレタードキドキ


ドキドキ..なるみん!@れいにゃん準優勝おめでとう*さん


ありがとうですしょぼんドキドキ

握手会すごーいっハート

誰と握手したんですか
(*^ω^*)ドキドキ


ドキドキ..*ゆーぷる*さん

ありがとうです(;_;)

わかりますっ口紅
暑くもなく寒くもなく
だから眠くなりますヒヨコ

こちらこそ
ありがとうですっしょぼんさくらんぼ

更新頑張りますっ
(*^ω^*)口紅


ドキドキ..りなけろ´`Disney.゚*ドナ*さん


部活お疲れ様でしたニコニコ

今日も学校×部活
ふぁいとですっ(*^ω^*)

ありがとうですっしょぼんドキドキ

ケア大切っ(;_;)さくらんぼ

今日はゆっくり
休みますっヒヨコキスマーク


ドキドキ..ヒイロ☆ユイさん

結局寝ましたっわんわんさくらんぼ

今日はゆっくり
休みますっニコニコ


ドキドキ..いかさん

あの時間は
起きてましたっ(*^ω^*)

今日はゆっくり
休みますねっカクテルグラス


ドキドキ..タカユキングさん

ありがとうですっしょぼん

腰大丈夫ですかガーン

無理しないで
下さいね(´;ω;`)

嬉しいですっ(;_;)さくらんぼ
頑張りますっニコニコリボン


ドキドキ..天鷹さん

ありがとうですっしょぼん

今日はゆっくり
休みますねっ(*^ω^*)さくらんぼ


ドキドキ..りゅうさん

ありがとう
ございます(´;ω;`)リボン


ドキドキ..(しい*´ω`)さん

ありがとうですっガーンドキドキ

無理しないで
頑張りますっわんわんドキドキ


ではでは
また更新しますっドキドキ


T!Pオフィシャルブログ-DCIM1404.jpg


口紅..T!Pハートデビューライブ詳細

AiRIリボン.。