こんばんわニコニコ





今日は、なにもなかったので・・・昨日行った動物園の事を書きたいと思います(≡^∇^≡)





昨日は、宇都宮動物園に行ってきました音譜





まったくと言っていいほど、人がいませんでしたあせる




貸切でしたよ-ヾ(@^▽^@)ノ




入り口に動物にあげるエサが100円で売っていたので買いましたにひひ





平日で人がいなくて、すごくお腹がすいてるみたいだったので・・・




たくさんエサをあげました得意げ





動物と、すごく距離が近いんですよ((>д<))






T!Pオフィシャルブログ


ライオンえっ 前に行った時は寝てて・・・動いているのを初めてみたので



すごく、怖かったですしょぼん







T!Pオフィシャルブログ

キリン父さん  エサをあげたんですけど、舐められそうで怖かったですううっ...



動物は苦手かもガクリ




皆さんはどうですか?




遊園地もついているので、乗り物にも乗りましたぺこ




絶叫系は大好きですドキドキ




大人は1000円 学生は500円です!!




宇都宮に来た時は行ってみてくださいねダッシュ




すごく、楽しいですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





T!Pオフィシャルブログ


明日は学校が早くおわりますラブラブ



明日は学校の事を紹介しようかな?って思ってますビックリマーク




それでは、おやすみなさいラブ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



10月8日の初ライブ予約してない方はしてくださいねラブラブ




【T!P】出演イベント予約方法。
パソコン用フォームURL
http://ws.formzu.net/fgen/S83333508/
携帯電話用フォームURL
http://ws.formzu.net/mfgen/S83333508/
以上よりお申込みください。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆