人気blogランキングへ ←クリックよろしく 『せどり』のお勉強になります。

NOリスク収集に切り替えたきっかけは?

お得意様(元参議院議員の先生宅)へお届け物を持っていた時、玄関横のガレージに山済みにされた本が目に留まった。

その本を決して物欲しいそうには(*^o^*)いや、眺めていると、娘さんがこれらの書物は処分するので、よろしければ

気に入ったのを持って帰ってくださいとのこと♪にひひ その数、ざっと見積もって300冊以上、全部気に入りましたと

ずーずーしく一言。


どきどきしながら(その本どうされるのですか?)聞かれるんじゃないかと・・・・

せどらーにとっては本当にお宝の山でした。


今では新聞、雑誌、ダンボール、書物等の市の回収日は、私の仕入れの日でもあります。


先輩セドラーの方には、せどりの邪道やと、お叱りや非難をあびるかもしれませんが・・・


焼却処分となる書物を、今一度、蘇らせると自分に言い聞かせて頑張っています。


①デジタルカメラ・マガジン 八冊

新品同様の品です。


デジカメ雑誌


②モーターの工作




③絵本(地下鉄に乗ってキリンを見に行ったトイレ)





④料理本(ぼくとわたしのクッキング全集)


超オススメのサイト これでお小遣いに困りません!!