『第3回プロレス川柳』最優秀作品候補 | シアタープロレス花鳥風月オフィシャルブログ

シアタープロレス花鳥風月オフィシャルブログ

東京都北区発祥のプロレスイベント『シアタープロレス花鳥風月』。
大会情報、試合開始などを随時更新しています。要チェックです!

G-TALENTです(・ω・)


昨日締め切りとなりました、
『第3回プロレス川柳』

只今よりさっそく最優秀作品候補を発表したいと思います!(*゚▽゚)ノ


ここで発表された方々は、
10/8シアタープロレス『花鳥風月』Vol.6ご招待致します!

おめでとうございます!ヾ(〃^∇^)ノ♪

遠い方もいらっしゃいますが、よろしければお越し下さい^^


ではでは選ばれた作品を発表致します!

【最優秀作品候補 壱】
$G-TALENTスタッフのブログ-第3回プロレス川柳 最優秀作品候補
愛知県 ころまる 様


【最優秀作品候補 弐】
$G-TALENTスタッフのブログ-第3回プロレス川柳 最優秀作品候補
東京都 島立隆男 様


【最優秀作品候補 参】
$G-TALENTスタッフのブログ-第3回プロレス川柳 最優秀作品候補
千葉県 トンカラリ 様


【最優秀作品候補 四】
$G-TALENTスタッフのブログ-第3回プロレス川柳 最優秀作品候補
埼玉県 氷川の杜 様


【最優秀作品候補 伍】
$G-TALENTスタッフのブログ-第3回プロレス川柳 最優秀作品候補
青森県 雪ばばぁ 様


①あの師匠と、約束したんだ…、アルタ前 ころまる様

②あの師匠と、約束したんだ…、月旅行 島立隆男様

③あの師匠と、約束したんだ…、泣かないと トンカラリ様

④あの師匠と、約束したんだ…、恩返し 氷川の杜様

⑤あの師匠と、約束したんだ…、…なんだっけ? 雪ばばぁ様

以上の5句になります!


そしてこの中から、最優秀作品が決まる訳ですが…、
決めるのはそこのあなたです!


発表された「5句」の中から、皆様に「これがいい!」という句に
投票してもらい、最も投票数の多かった作品を最優秀作品とします。
[投票方法]
・twitterで@gtalentp宛にリプライ、
・ブログにコメント、
・G-TALENT宛(info@gtalent.net)にメール

投票の締め切りは9月いっぱいです。

投票の結果、見事最優秀作品に選ばれた作品は、
シアタープロレス花鳥風月で配布されるパンフレットや、
北区のフリーペーパーG-STYLE、こちらのブログでも
最優秀作品として掲載
します!( ^ω^ )


今回上記の5句以外にもたくさんのご投句を頂きました!

ありがとうございました!m(_ _)m


大好評につきこの穴埋め式プロレス川柳は今後も続けて行きたいと
思いますので、今回選ばれた方も残念ながら選ばれなかった方も、
次回もどしどしご投句下さいませ!

次回のお題は決定次第ブログなどでお知らせしますので、
チェックしておいて下さいね^^

あなたの川柳で花鳥風月に彩りを....φ(・ω・´)

**************
花鳥風月Vol.6

日時:2012.10.8(月・祝) 18:00~(開場17:00~)

場所:シアター・バビロンの流れのほとりにて
チケット:EXシート 5,000円、Aシート 3,800円
※中学生以下入場無料(最前列以外)※当日500円UP

出場・対戦:
本間朋晃vs梶原慧
新井健一郎&市来貴代子vs篠瀬三十七&勇気彩
土肥孝司vs西村賢吾
他多数

お笑い芸人トリオ「すっとんプレイ」による漫才あり

リングアナ:蘭(花鳥風月専属リングアナ)
レフェリー:今井大輔、玉川勝己、SHOTA


花鳥風月ホームページ

◆チケットご注文、お問い合わせ
総合イベントプロデュース G-TALENT
電話番号:03-3908-0883
E-Mail:info@gtalent.net