Lowefarmで欠かせない動物たちといっしょの生活。
朝から晩までの一日を写真とともにお届けします。

+ + +

朝、7時半すぎてようやく明るくなります。鳥が集まってきて1日のはじまりをつげます。
Farm Radio
庭に出て朝のお散歩タイム。見えるのはたくさんの羊、羊、羊。
Farm Radio
にわとりと戯れた後、Cliveが新鮮な卵をとってきてくれました。
Farm Radio Farm Radio
これが今朝の朝食のポーチドエッグになります。
Farm Radio
愛らしいゴルディン、19歳になる年寄り猫です。
Farm Radio
家に入れてもらえる猫ゴルディンと、いれてもらえない犬マックス。
Farm Radio Farm Radio
ヘレフォードはとてもとても寒いです。コートに帽子に防寒対策必須。I'm ready to go out!
Farm Radio
Julietはposhなものが大好きです。ラデローという素敵な町の一番poshなカフェでランチ。
下右の写真にうつっているあひるとにわとりの人形。このにわとりの方は去年ラデローに来た時に
私が買って置き土産としてJulietに残してきたものです。今回は会えなかったけれどJulietの娘Hannahが
贈ったあひるの人形とともに、Lowefarmに飾られていました。
Farm Radio Farm Radio
去年はまだ子猫だったプリングル、すっかり大きくなってしまって・・・
Farm Radio
こちらも去年子猫だったベイリー。私のスーツケースの上にちゃっかり乗ったあと、
なにごともなかったかのように、部屋をあとにする、やんちゃな猫です。
Farm Radio
ここに来ると、動物のいる生活っていいなぁ、と動物とは無縁な生活をしてきた私でも思います。
動物のいる生活、魅力的。