はいはいこんばんはしおんたんですよー(・o・)ノ

うおー

さてさて昨日は名古屋から帰ってきてめちゃ早起きしてももクロの西武ドーム参戦してきたよー(・o・)ノただのファン

photo:03



ももクロT(しおりん)
ももクロタオル(しおりん)
ももクロサイリウム(しおりん)
ももクロ扇子

うおー(・o・)ノ

行く時の山手線に同じようなもののふさん達がいてたそさん安心しました(笑)

photo:02



西武ドーム着いたら人めちゃくちゃいて世界の終わりかとおもったよー(・o・)ノ

37000人も人入っててまじびっくりしたー(>_<)
ライブビューイングも全国でやってて合計5万人の人がライブ見てたんだってー(・o・)ノすごー

ライブの感想なんだけどなんか感動とかっていう言葉じゃ足らないような何かがあったよー(・o・)ノ
たそさん号泣してしまった(>_<)

アイドルとかそういうくくりとかじゃなくてももクロって凄いなって思いました(・o・)ノ
なにより元気になれるー!

たそさんいつも元気だけど(・o・)ノ

頑張ろー☆




iPhoneからの投稿