はいはいこんばんはしおんたんですよー(・o・)ノ

うおー

今日一日ひたすら睡眠と格闘してましたしおんたそ(・o・)ノ
ルルさん飲んでるんだけど全く効かないからベンザブロックさんい浮気しようかとおもてるよー(・o・)ノ

寝すぎて腰痛いし風邪だからか関節ジェットコースターしてるしなんか股関節痛いしうおー!風邪強すぎおわた!
あ、毎年「今年の風邪は長い」って聞くよね(・o・)ノ
毎年かよってしおんたそは毎回思ってます(・o・)ノ

そういえば三月二日のミニワンマンの電話受付メンバーでやることになたねー(・o・)ノ
よしあつ隊長とすけだいンティライミが受付するらしいんでみんな予約の電話よろしくエンジェル(・o・)ノ

ちなみにしおんたそは去年のAIR JAM2011の一般発売でe+さんに鬼電話してたのに繋がらずにチケット取れないっていうまじis deadなことになったので電話予約はしおんたそ一生しないってその時に決めました(・o・)ノ

ミニワンマンで色んな企画やるみたいだから楽しみにしててねー(・o・)ノ

次のライブは2月11日だからよろしくー(・o・)ノ

うおー(・o・)ノ