1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月19日(木) 09時34分49秒

定休日?

テーマ:ブログ

定休日?休みの日はシャケーン!?


中々ゆっくり休むことが出来ないぴ~ちゃんです汗


今年は玄が小学生になるので


頃合いを見て月一位で日曜休みを検討していますチョキ


二年前に納車したF様のゼファー400(`・ω・´)ゞ

サクッと合格です合格

後はオイル交換とハンドル待ちですm(u_u)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年01月17日(火) 20時14分10秒

大根

テーマ:園芸


逸の友達の家で抜かせてもらいました♪

タブレットからの投稿で何故か画像が横に・・・



立派な大根でしたチョキ

ありがとうございます音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月16日(月) 19時25分25秒

ミッドナイト☆パンプキン

テーマ:ラジコン

お正月に誕生日(2日生まれ汗)の玄にせがまれて・・・


大人のラジコン買ってくれよ~と・・・


正月前にスーラジに突撃ですDASH!

目的の車両は在庫確認してたので・・・


もちろん有るのですが・・・


何か買い忘れていると・・・


悩みながらスーラジを後へ帰宅


で・・・


年末に作りながら・・・


気付いた訳ですよひらめき電球


ボールベアリングを買ってない事にビックリマーク


そう幼いころは高値で手の届かなかったフルベアリング仕様音譜


今は余裕で買ってやるぜいグッド!


を・・・買い忘れたので・・・汗


極寒の年末に玄とスペーシ100で急遽買い出しにDASH!


無事に購入チョキ


何とか完成グッド!

そしたら・・・


俺のもライトを付けろとひらめき電球ひらめき電球


ワガママ三昧を言うとですガックリ


しょんないけん


作ってやるとですレンチ

ピカッと完成合格

さらに・・・


プロポは中古を使い回したのですが・・・


逸のお古でハンドルの隙間が気に入らないと・・・

(そこらにあるホイルでとりあえず仕様なので)

なので


ビフォー



アフターキラキラ

Kワークスさんが本物をプレゼントしてくれましたプレゼント


ありがとうラブラブぴよヒヨコ

大喜びですからの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年01月13日(金) 18時59分10秒

☆ 十日恵比寿 ☆

テーマ:ブログ

今年もちゃんと行ってきたのですが・・・

運よく?定休日の最終日(水曜日)


毎年恒例の福引(2000円)が売り切れ叫び


悔しいので福熊手?だけ買って


後は子供たちのくじ引きや・縁日を楽しんで帰りましたベル


最終日の夕方だけに余り並ばずに参拝も出来ましたグッド!



今年も神頼みで頑張りますキラキラ

今年も引き強めメラメラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月09日(月) 17時19分00秒

寒い!!

テーマ:ブログ

いつもの試運転の試運転DASH!

最近やけに寒いと思ったら・・・(実は年明けから・・・)


ガッツリ熱が有りましたガックリ


今日は悪寒が凄いので早じまい予定ですが・・・カゼ


試運転&納車整備は今週中に頑張って終わらせる予定ですm(u_u)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月05日(木) 09時53分34秒

~☆謹賀新年☆ぴよ☆2017年☆~

テーマ:挨拶
ヒヨコ明けましておめでとう御座いますm(u_u)mヒヨコ



今年は、酉年ヒヨコ


 毎年、コスプレを悩みながら・・・


カーネルサンダースのおじさんにするか・・・


う~ん・・・


悩みに悩んで閃いたひらめき電球


カリメロでいいや~んOK


とりあえず2016年モードのお猿のジョージバージョンを


撤収して

2017年カリメロバージョンチョキ



~製作~

ダイソー製風船

水糊

クロジャージ

風呂敷


年末に玄と一緒に作ってみましたチョキ


カリメロの卵ボウシ合格


逸は既に恥ずかしさで嫌々モードですが・・・


毎年だましだまし協力させていますあせる


今年もGTピーターパンファミリーを


宜しくお願いしますm(u_u)m

2017年、ブログ初め晴れからの投稿


P・S

今年は作業性向上の為、

不定期での更新となりますm(u_u)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月31日(土) 18時27分34秒

2016☆ファイナル♪良いお年を(`・ω・´)ゞ

テーマ:店舗だよ♪

今年も、あと数時間で終わりですが・・・


今年最後のブログを(`・ω・´)ゞ


今日は一年間お世話になった


スナップオンの工具達レンチを磨き倒しキラキラ

お店もピカッと大掃除で終えましたキラキラ


2016年のGTピーターパン 自転車


皆様のあったかい気持ちドキドキに支えられラブラブ


今年も生き延びることができました音譜


来年も色々とあるとは思いますが、よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

GTピーターパン一同m(u_u)m からの投稿

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年12月30日(金) 23時56分02秒

今年の一大事件!!GPZ900R 忍耐者(にんたいじゃ)

テーマ:作業紹介

今年を締めくくるにふさわしい一大事件の思い出です叫び


10月頃に車検を受けていたGPZ900Rサクッと車検を受けてからの忍耐事をDASH!

ノーマルの色塗りキャリパーを


ビフォー

アフターキラキラ

豪華なブレンボへ王冠1


水周りの劣化したフィルターも


ビフォー

アフターキラキラ


ライトもハロゲンからHIDへ晴れ
 

メーター上には


ETCの受光部をキラキラ

強制ファンスイッチもDASH!


メータ横にOK

使い勝手を求めて

ステージ2

パイロットランプも追加星


水周りは

ブラスト後に


ワコーズの耐熱スプレーでぷしゅDASH!
 

キャブもO/H

けっこう錆が廻っていました叫び


犯人はタンクからなので・・・
 

画像は無いですが・・・ガックリ

ワコーズのピカタンZで洗浄キラキラ

キャブも漬け置きキラキラ


 

劣化したホース類もほぼ交換レンチ

プラグも交換リサイクル

ダイヤフラムも叫び
 


同調もレンチ

ビフォー

アフター合格


ピシャッとアイドリングするのですが・・・



試運転で・・・


速攻でオーバーヒート(吹き返し)


ローテンプサーモに変えたり・・・


ラジエター洗浄したり・・・


ウオーターポンプバラしてみたりと


強制ファン最初から回したりと・・・


ハイプレッシャーキャップや・・・


色々な角度からアタックしていたのですが・・・


最終的にヘッドガスケットを吹いているのではないかと・・・


最悪な結論が出てきたところにガックリ


もうエンジンO/Hだなと


腹をくくった頃に汗


犯人確保メラメラ


バラす前に


最終確認をしようと


各部の点検をしていたら・・・


まさかウオーターパイプの中に・・・目


こんにちはビックリマークはてなマークはてなマークはてなマーク目目目


まさかの異物混入叫び


でっかいウ○コうんちみたいなのが詰っていました


これ、人間なら医療ミスですよねパンチ!

まさかこんなオチで2週間以上も悩まされるとはガックリ


何かの作業の時のメクラ蓋替わりでそのまま組み付けですかはてなマーク


今年、一番の怒りと犯人確保の喜びが同時にメラメラ合格


そして無事に納車までは完了したのですが・・・




ココからは一大事件パートⅡチョキ




またまた久しぶりの


激務な無茶振りが叫び


『 俺の何の変哲もない普通のナンバーにミラクルをビックリマーク 』


まさかのそんな発言と共に車検証&ナンバーを置いてかれましたガックリ


2輪は希望ナンバーが無いので、中々良番は


めぐってこないので厳しい任務なのですが、


周りにはこんなナンバーがゴロゴロと叫び

通常、断る任務なのですが・・・


熱意メラメラと札束ビンタ¥に負けて叫び・・・


一日ががりで


合格希望ナンバーGETしてきました合格
 

( KU-GA君ごめんよm(u_u)m汗


これで一生物の忍者(GPZ900R)になったはずですグッド!


注意個人情報たっぷりなのでオーナさんは秘密とさせていただきます注意

持つべきものはGTピーターパン !?からの投稿



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年12月29日(木) 19時00分44秒

ゼファー400プラグコード交換

テーマ:作業紹介

年内最後のお仕事です♪


何故か画像が逆さまですが気にしない♪


ティラーのプラグコードですが


プラグとカチッと接続しにくいので・・・


ビフォー

アフターキラキラ

信頼のNGKへチェンジリサイクルからの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月28日(水) 22時43分02秒

休みなのに…

テーマ:ブログ

今日はオークションの最終オークション


本来は金曜日なのですが・・・


年末の調整で本日に・・・。

今週もねらい目のモトクロスはGET出来ませんでしたガックリ


まあせっかくの定休日だったので


帰りに筑紫野ベレッサのタムタムへ


玄のタンプレの下見へ目

一応、明日で仕事納め♪からの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。