皆様明けましておめでとうございます。らぶりぃです。今年もよろしくお願い致します\(^o^)/

昨日から仕事始めという方も多いと思いますが、らぶりぃさんは特にそういうのないんですが、


今年のお正月はほんとにこれでもかってくらい出掛ける気がしなかった(笑)


お家でお餅のアレンジをした食し方を考案していました。あたしあまりお餅好きじゃないんですよね。お雑煮も焼き餅も言われれば食べるけど…目が山羊になりながら食べる。いやちゃんとやることもやってましたよ(^-^)/あんまり年始な感じがしないなぁ。


周りの人間のTwitterとか見ると「元気だなぁ~…」とか想っちゃう自分が…これじゃあお祖母ちゃんじゃないか!!もう還暦だな赤いちゃんちゃんこ着るしかないな\(^o^)/

というわけで今月の1/19の詳細を手土産(?)にどどんと出すよ!(^-^)/



2013/1/19(土)
大塚DEEPA
イベント:Malygnant cycle ~Girl's side~
チケットADV:2000 DOOR2500
出演バンド(敬称略):Devoted us fate/TEARS OF TRAGEDY/Hydrangea/Acidal Corpse Into Decadance/ACTROID/Primary Glow/GLARE OBSCURITAS/Siltone/S.T.R.G

※Primary Glowは20:30からの出演となります。


みんなPrimary Glow始めをしに来るんですよ\(^o^)/


もっと感受性が豊かだった頃に戻りたーーい!ならぶりぃでした\(^o^)/またの更新をお楽しみにー★

↓お詣りのとき心に引っ掛かった大江戸線の中吊り