2月2日 池袋EDGE ピノキオ始動主催 | ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIのオフィシャルブログです。


2016.02.02 池袋EDGE
ピノキオ始動主催「めらんこりぃぼっくす。」お疲れさまでした!

{B41C74E8-55D0-4D50-B4A9-07F419B5978E:01}




イメチェン?笑
髪の毛バサッと切ってシルバーアッシュにしました(。-_-。)b






セットリスト

1.カオスリロン
2.黒猫シェリー
-MC-
3.Tears blurred my shadow
4.トリカゴ
5.流星リリカル

en1.エンジェルコール



セットリストの曲は全部、
ピノキオの1stフルアルバム「Melancholy box」に収録されております(u_u)b






ライブは楽しかったよー(u_u)!
声もたくさんありがとう(。-_-。)b!!







ピノキオ、初ライブだったので
フリとかはわからないところもあったと思うけど
曲も良いし、楽しんでもらえたと思ってる!



ステージからみんなの顔もよく見えて嬉しかった(。-_-。)b





{66B54290-F32B-4446-8EC4-0A0FB58FCCCE:01}




衣装はネコのビックパーカーにジャケット。


ピノキオはネコモチーフなことが多いので
ネコの服がいいなーと探しておりました!


フリーサイズのビックパーカー!
僕が着てもビック感があってよかったです(u_u)b笑


なかなか探すの苦労したので
好評で嬉しいです(u_u)b笑




サポートということなので、派手すぎない服にしましたが
衣装は自由でいいよー!って言ってくれたので
ライブによって変えるかもです!
せっかく買ったのに、1回きりってのももったいないからまた着るかもですけど(u_u)!笑





ピノキオメンバー紹介!笑



ギターボーカル 流斗さん!
ピノキオは流斗さんのソロプロジェクトで
僕らはそれをサポートする形になっております!
いい曲たくさんあります!!
{0C5FEC68-6A43-426E-8557-74591528F1DA:01}



ベースの翔さん!
しっかりとベース弾いてくれるので
すごく安心します!!
{EA1FB751-ED53-428B-B9C3-FBE963FE7AC5:01}


ドラムの詩悠さん!
お笑い担当!?笑
MCの時の一発ギャグにマジメなダメ出しをすると
お客さんが身構える前にギャグやっちゃったことですかね!!笑
次にご期待!!?笑
{8C02BC25-3026-46C0-B3FC-4AA534D252A8:01}



ピノキオの都内ライブはこのメンバーでやっていきます!
{FC0E514F-F3A5-4604-BC1B-9CA339D27FC6:01}






そして
撮影会!
{46AC4E93-4293-42BC-AAA1-714552781653:01}




物販買ってくれてありがとう!







おチェキはランダムで販売しているので、
メンバーそれぞれの確率はほぼ同じにさせてもらってますm(_ _)m!
(撮影ミスとか2ショット3ショットを混ぜる関係で全く同じとは言えないからですね)




なのでなかなか欲しいメンバーが出ない!ってご意見も聞きましたが、
そこは運なのでごめんなさいm(_ _)m!






しかしありがたくも撮影会に参加していただいた方も結構いたので
ランダム販売は需要と供給のバランスが難しいな~と思いました(u_u)b




それでも交換していただいたー!とか
それで仲良くなった!とかのお話聞くと嬉しいから
悪いことばかりじゃないんですけどね(u_u)つ















久々にみんなの顔見れて嬉しかったです!
撮影会で少しお話できてよかったです(u_u)♪





そして

僕のライブスケジュールは

ピノキオのサポートが
■2月22日 新宿SCIENCE
■4月7日   池袋EDGE

セッションが
■3月31日 池袋Black Hole


です!







行きたかったけど残念ながら来れなかった人も
予定立てて会いに来てくれたら嬉しいです!


いつでも笑顔で待っています!





それではまた!






DAI