5/6 インストアイベント@ライカエジソン東京店 | ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIのオフィシャルブログです。


photo:01






おはよー(。-_-。)ノ







昨日は
インストアイベントでしたねー!








東京では
初のインストってことやってんけど

暖かく迎えてもらって嬉しかったです(。-_-。)♪










内容は

秀馬が司会で

曲の話したり
みんなからの質問に答えたりしてからの

撮影会(。-_-。)♪










一人一人握手もしていって撮影!









緊張してる人もいたけど
なかなか楽しくできました(^o^)♪










僕らに会うのが初めての人もたくさんいたみたいで嬉しかった!





お忙しい中、来てくれた人も
遠いところ遠征してきてくれた人も

ありがとうございました( *`ω´)!









てかインストってイイね!


みんなとの距離がすごく近いから(。-_-。)♪









差し入れもありがとうございました!


またあとで載せますね(。-_-。)ノ♪









今回のでもめっちゃ楽しかったけど

また東京でインストやらせてもらえる機会ができたら

もっと楽しくできるようにしとくから
楽しみにしといてくださいな( *`ω´)b







それでは
インストに来てくれたみんな
ありがとうございました(。-_-。)!












ではまた!



フォローしてね

アメンバー募集中






---NEXT LIVE!!---



2013.05.12(SUN) HOLIDAY NEXT NAGOYA



★Awake★TOUR★『Mr.MYSELF』★~える的★chu誠★下剋上~★

CAST:ワンネス / Awake(45min) / エルム / スラィム / レイヴ / Avidit./

OPEN 17:00 / START 17:30 ADV¥3,000 / DOOR¥3,500(Drink代別)


チケット発売:3/3(日)~ローソンチケット(A1~)店頭(B1~)
入場順:A→B



[問]HOLIDAY NEXT NAGOYA 052-249-2161


---


☆チケットをバンド予約される際は


●公演日
●会場
●お名前
●枚数
●メールアドレス


をご記入の上、





----------


oneness_ticket@yahoo.co.jp まで送信下さい。



















iPhoneからの投稿