4年ぶりの再会。 | ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIのオフィシャルブログです。



フォローしてね


お疲れさまー!









今日、道端で

たまたま学生の時の同級生に遭遇しました(@_@)









だ「あっ、◯◯やん!」








*「おー久しぶりー!」












この友達に僕は昔
とあるモノを貸してたんですが
それがずっと返されないまま年月は経ち。








今日になって



*「そういえば、言わないとあかんことあるねんけど、。」








だ「何?」












*「昔、借りたギターいつ返そうか」















だ「おぉ!まだ持ってたんや!処分したと思ってた(笑)」










*「さすがに借り物を勝手には処分しないよ」













この友達とは

たまに会ってたけど
ギターの話するタイミングを失ってたらしい(笑)











そんなわけで

一回、バイバイしてから



夜にギター返してもらった(^o^)笑








それで
ちょっとだけ話すつもりが

気づけば
外で2時間立ち話してました(@_@)笑






近所の
ファミレス前で待ち合わせやったから

ファミレスの中で話せばよかったなー

とか言ってました(。-_-。)笑









久しぶりやと話が尽きないですな(。-_-。)ノ







そしてギターを確認。
photo:01











懐かしいー!!




僕が初めて買ったエレキギター(笑)












ってキレイや(笑)









さすがにネックは沿ってたけど
パーツにサビがないのが感動(@_@)









貸してから4年くらい経ってるのに(笑)











うん









しかし
僕は所持してるギターが多いので
こいつは手放さないといけない(@_@)







まぁとりあえずは
メンテナンスして磨いてちょっと遊んで

誰かに譲るか(。-_-。)ノ













うん










そろそろ

他のギターもちょくちょく整理していかないとなー(@_@)
















まぁとりあえずこのギターは後回しで


次のライブの準備とかしとかないとね(。-_-。)!











次は東京で
インストアイベントとライブですよ!








みんなぜひ来てやー(。-_-。)!!











それではまた!


NEXT LIVE!!


2013.05.6(MON)池袋RUIDO K3



Planet CHILD Music & Double River Record presents 『Double Planet』



OPEN 16:00 / START 16:30 ADV¥3,000 / DOOR¥3,500(Drink代別)


チケット発売:3月2日よりA.Visual Cafe SEVEN(発売初日は電話予約06-6212-0552)通販可/B.ローソンチケット/C.バンド予約
入場順 : A→B→C
[問]RUIDO K3 03-5944-8851






iPhoneからの投稿
CAST:ワンネス / Jackman / MeLt / Lustknot. / 朱 / THE BEST BROTHERS / Belmosaic / SPELL BOX