皆様、こんにちは~(*^o^*)

毎日、暑い日が続いていますね・・・ショボーン

この暑さの中でも、グリーンテラス湘南藤沢のご入居者様は、とてもお元気です!!

朝のお掃除をご入居者様がお手伝いをしてくださいました~音譜

「椅子をどかせてよ・・・」

スタッフ・・・「ありがとうございます」m(_ _ )m

「いつも、世話になってるから・・・」と事務所の掃除をしてくださいましたおねがい

「じゃあ、俺は、廊下をやってやるよ」

スタッフ・・・「リハビリにもなりますね」ニコニコ

そして・・・

シーツ交換の際に、スタッフが使いやすいように、布団カバー、枕カバー、シーツをセットしていただきました。お蔭で、シーツ交換の時は、楽ちんですラブラブ

皆様。ご協力ありがとうございましたウインク